--/--/-- --
2005/07/09 Sat
今日はyukiの待ちに待ったSunnyのシャンプーDAY
洗いたくってしょうがなかったので、夢?がかないました
お仕事が終わってから、イオンのペットショップに行ってシャンプーを購入
少し迷ったけど、ZOIKのパピー用にしました
ワンちゃんのシャンプーって結構なお値段ですよね
でもSunnyがふわふわになるなら全然気にしない
転勤して遠くに行ってしまった、仲良しで大好きな店員さんにも偶然会えて
今度Sunnyを見せに行く約束をしました
家に帰ってSunnyと遊んだらさっそくシャンプ・・・
でもただならぬ気配を感じたのかSunnyはベッドの下へ避難
おもちゃでつって、いざ洗面所へ
ここどこでしゅか
P1030312.jpg

慣れない場所に連れてこられてブルブル、クンクン・・・
そのうち、ぺたぁとタオルの上に座り込んでしまいました
不安なお顔してましゅか
P1030313.jpg

シャンプー中は動き回り、水におびえ、ブルブル、ガタガタ
写真を撮ってる余裕もなく、早く終わらせてあげなきゃと必死なyukiでした
シャンプー後
P1030316.jpg

お部屋に戻って、一息ついたSunny
さぁ次は乾かすよ

ドライヤーを準備したyuki。

ドライヤーの音におびえるSunny。



・・・もしかしてこれも、嫌いですの
少しパニック状態になって走り、逃げ回るSunnyのために
うちわと、タオルで頑張って乾かしたのは、言うまでもありません

でもふわふわでコロコロで良いにおいになったSunny
今日もいっぱい頑張ったね
可愛くなったでしょ
P1030326.jpg

最近、カメラ慣れしてきたSunny
この調子でいろんな物になれていこうね
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
    
    
    
