--/--/-- --
2005/07/10 Sun
今日はyukiの体調が優れなかったため、予定していたワクチンは中止
ずっと寝てました
Sunnyと遊んであげることもできなかったので
サークルから出して、お部屋で自由にしてたんですけど
なんとyukiがベッドの上に居ても吠えなくなりました
yukiの体調を察してなのか、yukiの我慢の成果なのか・・・
まだわかりませんが、とりあえず涙が出るほど嬉しかったです

今日はもう一つ事件がありました。
詳しくは書けないんですけど、Sunnyにはとっても悪いことをしちゃいました・・・。
これから、どうしようかとっても悩んでます。
Sunnyの事が心配で、きっと何も手につかなさそうです。
また、気が向いたら詳しく書きたいと思います。
Sunnyのブログ、来てくださってる方、内容を暗くしちゃってスミマセン(>_<)

こんな事書いちゃって、Sunnyの事心配してくれる方もいらっしゃると思いますが
大丈夫です。Sunnyは元気です

ひげちゃんのびのび
P1030393.jpg

Sunnyは二重なのかなぁ~
よぉく見ると二重の気も・・・
二重のチワワっているのかなぁ

愛しのポテチくん
P1030368.jpg

爪も伸び伸びですねぇ
でも爪のおかげで?器用にポテチを持って食べるSunnyでした
なんか車のハンドル握ってるっぽく見えるのはyukiだけかな
Sunnyも「yuki早く免許とって」って言ってるのかな
comment
yuki #-
>ayaさん
Sunnyもさいきんはしっかりお利口さんです♪
一時はどうなるかと思ったけど、よかったぁ(*^_^*)
サン君コナちゃんのワクチン、ドキドキですね~!!!
Sunnyも今日行ってきます♪
りんさんちに居た頃のように大人しくできるとイイな♪
ayaさんのレポートも楽しみにしてます☆
yukiは病院でカメラマンするか悩んでます!!!笑
変な人と思われたらどうしよぉ(^^;)

>りっぷママさん
遊びにきてくださってありがとうございます~♪♪
すっごい嬉しいです(*^_^*)
体調は今日だいぶ良くなりました~
でも、優しい仕事先の先生が昼からオヤスミをくれました☆
シオン君もやんちゃざかりですかぁ??
でも男の子ってやんちゃなのも可愛いですよね♪♪
写真は、、、全神経集中してBESTショット狙ってます~☆
最近はSunnyはおもちゃも、おやつも興味ナシで
「変な音」に反応します(^_-)だから口笛や口から出す音で
毎回工夫して頑張ってます~!!!笑
今一番のお気に入りは、セキです!!!笑
セキをすると首を右に、左にかしげてくれて、とっても可愛いお顔が撮れます♪
リップママさんもシオン君の好きな音探してみてください~(>∀<)
でも、他人からみると、めっちゃ変な人に思われるので注意してくださいっ☆笑
2005/07/12(火) 14:19:33 | URL | edit
早く体調よくなるといいですね
お大事にしてくださいね!
2005/07/11(月) 19:02:22 | URL | edit
リップママ #-
遊びに来ちゃいました♪
sunnyくんもだんだんりりしくなってきましたね♪
シオンもやんちゃになってきましたよ~
yukiさん 本当に上手に撮ってますね!私もおもちゃ鳴らしたりして頑張ってるのに
全然上手に撮れないんです><
2005/07/11(月) 11:39:31 | URL | edit
aya #-
yukiさん、体調少しは良くなりましたか?
sunnyくんも体調を察してかベッドにいても吠えなくなったとのことで、
少しずつ覚えてくれて嬉しいですね♪
サンコナは明日ワクチンに行く予定です。
レポートはあさってになりそうですが、どんなことになるのか楽しみです!

2005/07/11(月) 10:05:34 | URL | edit
yuki #-
>ぷちゆきさん
ありがとぉございます(;_;)
そうですよね。Sunnyと一緒にどこまでも歩いていきます☆
暖かいお言葉本当にありがとうございます。
免許とっといた方が良いですよね~・・・私はタイミング逃しちゃって
とらずじまいで、1年経っちゃいました(^^;)
お迎えに来てくださるのですか~????わ~い♪いっぱい遊んでください(*^_^*)
私も一応(笑)電車は乗れるので、最寄りまで行きます♪
ぷちゆきさんの地元なら10分あればついちゃいますよね~♪♪
2005/07/11(月) 00:22:25 | URL | edit
ぷちゆき #0n5zysAU
yukiさん
大丈夫ですか~?お大事にしてくださいね。
事件もsunnyくんとなら乗りこえれると思います!
頑張りすぎず疲れたら休んでsunnyくんと歩いていってね!

免許、若いうちに取ったほうがいいですよ~
年取ると時間も体力もないし、覚えも悪くて余計取れなくなるから~
私は苦労して18歳の時とりました~!
おっとすごい昔だ~怖い~(>_<)
一応、(←ここポイント)私運転出来るから迎えに行きますよ~☆
一緒に遊びましょうね!


2005/07/11(月) 00:14:44 | URL | edit
yuki #-
>namiさん
季節のかわり目はどうも体調が悪くて・・・。
腰、足、頭、悪いです(T_T)今日は特に頭がガンガンガンガン・・・。
Sunny大人しくしててくれて、本当助かりました☆
心配してくださってありがとうございます<(_ _)>
Sunnyは何も悪くないし、元気なのですが私が頑張らなきゃ!!って感じで。
元気もらうために、桃ちゃん&雪乃ちゃんの可愛いお顔いっぱい見にいきますね♪

>ゆきさん
はじめまして♪
ブログ見に来てくださってありがうございます(*^∀^*)♪
とっても嬉しいですぅ~♪♪
これからも可愛いSunnyとエピソードをつづっていくので
また見に来てください☆
仲良くしてくださいね(^_-)☆よろしくおねがいします♪
2005/07/11(月) 00:06:24 | URL | edit
ゆき #-
はじめまして☆いつも見させて頂いてます☆
偶然ですが私も名前が「ゆき」なんです(笑)
体調がすぐれないみたいですが大丈夫ですか???(><)
またお邪魔しにきます~☆早く元気になって下さいね☆
2005/07/10(日) 23:57:05 | URL | edit
nami #-
yukiさ~ん、お体の具合はいかがですが?体調がすぐれないみたいで私も心配です。。早く体調が良くなると良いですね☆☆
今日はsunny君吠えなかったのですね。yukiさんの体調がすぐれないの察してくれたのかな?!これからも段々と減っていくと良いですね♪
 今日sunny君に何かあったのかな?!大丈夫ですか?早く心配事が解消できると良いですね☆☆☆
2005/07/10(日) 23:48:51 | URL | edit
yuki #-
>いさなさん
Sunnyの爪は前足は全部黒で、後ろはちょこっと白がポイントであります~
ドキドキしますよね(>_<)
私はまだちょっとずつしか切れないので、すぐのびちゃいます(T_T)
こっちがドキドキしてると、Sunnyにも伝わるからダメですよね・・・
頑張らなきゃ!!!
りんちゃんは簡単そうでいいなぁ♪♪

>風音ママさん
HP遊びにいってきました♪
風音ママさんお友達いっぱいでうらやましいです♪
写真UPなど楽しみにしてます(*^_^*)
私もトリミング出したいですぅ~シャンプーはワクチンも終わってなかったので
我慢出来なくてやっちゃいました~♪意外とふわふわになって大満足☆
肛門絞りは私もできませぇん(T_T)
心配してくれてありがとうございます。詳細を書けたらイイのですが
ちょっと、みなさんには重すぎるというか、家庭事情というか・・・。
う~ん(>_<)心配かけてごめんなさいっっ<(_ _)>
2005/07/10(日) 23:01:58 | URL | edit
風音ママ #GCA3nAmE
やっとHPができました。まだBBSと日記だけなので、これから盛りだくさんで、たいへんです。時間がある時は遊びにきてね!リンクもさせてもらっていいですか?
yukiさんは、シャンプーも自分でしてすごいですね~!私なんて、毎回トリミングにだしてしまってます。爪切りも恐くてできないし、肛門絞りも下手で・・・
どうしたの?心配な事があるの?大丈夫?
2005/07/10(日) 22:17:10 | URL | edit
いさな #L8AeYI2M
sunny君はもしかしてツメは全部真っ黒??
真っ黒いツメって自分で切るのドキドキしちゃうんですよね。。(>_<)
ゆうすけは半分ちょい真っ黒なので、その教訓?を生かしてりんを探してた時は
“つめが全部白いこと”も条件でした。(笑)
2005/07/10(日) 22:01:42 | URL | edit
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
    
    
    
