--/--/-- --
2005/07/11 Mon
今日はyukiの元気がなかったため、Sunnyとのエピソードは何もなく
頭ガンガン、偏頭痛で気力が出ない所を
「今日、写真撮らなかったら、きっとこれからもたまに休んじゃうそんなのダメだぁぁぁ
なんて自分に言い聞かせ、写真だけはしっかり撮りました
Sunnyは今日も良い子でした
yukiの事心配してくれてるのかな
ありがとうね、Sunny
yukiが床でふにゃ~ってなってると、横に来てピタってくっついて寝てくれて、すごい嬉しかったよ
最近、くじけそうになる事ばっかりだけど、Sunnyのおかげで、なんとか頑張れてる
yukiが元気になったら、いっぱい遊ぼうねッッ

yukiが元気ないの
P1030497.jpg

りりしくなったでしょ
P1030509.jpg

にくきゅうとボク
P1030524.jpg


最近お耳の毛がふさふさしてきました
なぜかそこに惹かれるyuki
耳毛フェチなのかなぁ
comment
yuki #-
>ぷちゆきさん
美男子なんて~(*^▽^*)♪
ぷちゆきしゃんありがとうッッ!!!とSunnyがいってまぁす☆
近い時間にしちゃいました♪だってぷちゆきさんに会いたいんですもん♪
私もあんずちゃんとれおくんに会えるなんて夢みたい~!!
楽しみ楽しみ~♪♪
私も何きてこ~ちゃんと調達しなくてはッッ!!!
ちゃんとぷちゆきさんと、yuki、プラス3チーの撮影会もしましょうね(^∀^)b
というか、会ったらなんて呼べばイイんだろう??
ぷちゆきさんかなぁ(?∀?)
2005/07/12(火) 19:28:54 | URL | edit
ぷちゆき #0n5zysAU
sunnyくんますます美男子になってきたね!可愛いな~♪
撮影会15時30分から予約できたんですね~!
すごいうれしいです~。しかも私と同じくらいの時間に!
って言ってくれたのも感激ですっ☆
生sunny君に会えるなんてすっごいワクワク!
ティアドロ(勝手に略す)のりんさんのBBSにsunnyくんに会える喜びをカキコ
してきました~。
ホント楽しみ~。
当日若作りして頑張って行きますね~☆
何着てこ~(←私の撮影会じゃないってね(笑))
2005/07/12(火) 19:10:36 | URL | edit
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
    
    
    
