--/--/-- --
2005/07/14 Thu
今日も引き続きカラーの練習をしたよ
昨日よりはだいぶ慣れて、あんまり気にしなくなったSunny
だけど、付ける時に噛むわ噛むわ
全力で抵抗されましたぁ
まだまだ道のりは遠いなぁ
ふがぁ~
P1030650.jpg

せめてもの抵抗なのか、ピントから絶対に外れてくれます
こんな日もあるよね・・・なんて自分に言い聞かせながらも
イイ写真が撮れずに、くやしいyukiです
やっぱりヒモっておいちい
P1030652.jpg

可愛い顔してるのに・・・可愛い顔してるのにぃ・・・ピントがぁ

そして今日はお休みだったので、足の爪のマニキュアを塗り直しましたぁ
昔は黄色、黄緑、ピンクなどが好きでネイルもハデハデだったんですが、最近は落ち着いた
のでブルーやホワイトなどの上品なのをセレクトしてみました
お客様どれにします
P1030642.jpg

1秒後・・・
ボクはコレッ
P1030633.jpg

くわえて行ってしまったので、あわてて取り返しました
Sunnyには塗ってあげれないのよ
そろそろ、外も涼しくなってきた頃なので今から抱っこお散歩に行ってきます
comment
yuki #-
>ぷちゆきさん
ピント合ってますかぁ(T_T)??
自分ではヒモちゃんの方がくっきり写ってるように見えちゃうんです・・・。
欲が出ちゃいます(^_^;)
Baebie可愛いよね~!!!私も夏になると着たくなる♪
みてるだけで幸せな気分になれます☆☆
でもyukiは今はバーバリーっこです(>∀<)

>namiさん
namiさんもあいのり仲間わ~い♪♪
呼び捨て気にしないで~!!!!むしろ呼び捨てでもイイですぅ(*^_^*)b
可愛いでしょ~衝動買いしちゃいました(^^)
ピントは、カメラがかってに合わせてくれるんだけど、基本的には真ん中に合うように
設定してあるんです(^_-)☆
namiさんのカメラも出来るかも?!だから説明書読んでみてくださいね♪

>リップママさん
オソロですかぁ(*^_^*)わ~い♪趣味が合いますねぇ☆
是非是非塗ってりんさんちへ行って下さいね♪
それにしても里帰り、うらやまし過ぎます(T_T)
私も行きたいなぁ・・・
サニくんなかなか男前なお顔になってきましたぁ♪
惚れ惚れです~♪おやばかちゃん♪
2005/07/15(金) 21:17:39 | URL | edit
yukiさ~ん、私も同じマニキュア持ってま~す♪
でも最近は全然塗ってないです~ワンたちが匂いが嫌なので、吠えたり、近寄ってこなくなって~なので、お出かけの時にワンたちのいない部屋で塗ってます
18日シオン里帰りするので、塗っていこうかな♪
sunnyくんますますかわいくなってきましたね!
2005/07/15(金) 11:11:45 | URL | edit
nami #-
さっきのコメント一番上のyukiさんの名前、呼び捨てで書いちゃってました!「サン」って付けたつもりが付いてなかった~!!ごめんなさい☆☆
2005/07/15(金) 03:04:25 | URL | edit
nami #-
こんばんは~☆サニー君カラー似合ってるね♪かゎいい~♪♪早くカラーに慣れると良いね!私も最近全然マニキュア塗ってないなぁ。yukiの持っている色、夏っぽくって良いね☆サニー君、私にはピントバッチリに見えるんだけど!!!いつもピントが合ってて凄いよ~☆yukiさんは自分でピント調整してるの?私にもピントの合わせ方伝授して下しゃい☆
2005/07/15(金) 02:59:13 | URL | edit
ぷちゆき #0n5zysAU
こんばんは~♪
全然ピントあってるよ~!
yukiさん写真プロ並だよ~☆
私もマニュキュアやってないな~(>_<)昔はネイルサロンいってたのにな~
スカルプチャーつけて(←この名前出るのに20秒考えた)
老化現象??
今日年がいもなくBarbieの服かっちゃいました~(>_<)
扶桑にCafeあるんだ~。私がI倉市に居る間にどしどしそっち方面で遊びましょ~!
2005/07/15(金) 00:04:11 | URL | edit
yuki #-
>KIRAさん
私は違う部屋へ避難して塗りました~(^_^;)
臭いのも可愛そうだな~と思って☆
私もSunnyに必死だったけど
昨日ふと綺麗なお姉さんの足下を見てしまったのです・・・
次の瞬間、やるしかナイでしょ~!!!って。笑
ちなみに、ダイエットも決意したよ~。夏っていやだぁ(T_T)
2005/07/14(木) 22:51:04 | URL | edit
KIRA #-
マニキュアもペティキュアもラウが来てからは一切やってないなぁ・・・
すぐ飛び掛ってくるからゆっくり塗ってられないんよねぇ(^^;

自分が着飾るよりもラウを着飾ることに必死ですわ(笑)
2005/07/14(木) 22:31:31 | URL | edit
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
    
    
    
