--/--/-- --
2005/07/15 Fri
ちょっと前にSHOP巡りをしてて、一目惚れしたお洋服を2つ頼んでました
そのうちの1個が今日届きましたぁ
一目惚れ第1弾のお洋服は、水色と白のボーダーの生地にセーラーみたいなんだけど、
斜めにエリがついてて、そこにイカリマークがついてるの
見た瞬間にSunnyに絶対似合うって思って、購入ボタンをポチっと押してました
つべこべ説明しても可愛さが伝わらないので、見てくださぁい
可愛いでしゅか
P1030707.jpg

ちょっと大きかったけど、成長が著しいちびっこ時期には長く着れてちょうどイイかも
こんな可愛いカードも入っていました
P1030708.jpg

とってもセンスの良いお洋服ばかりでお気に入りのSHOPです
振り向きポーズの練習もしましたでもやっぱりみんなのようにはうまくいかず
一番まともなの
P1030695.jpg

上向きすぎちゃってます
yukiのカメラもSunnyのモデルも練習が必要だぁ
気分は水平さんなのだぁ
P1030711.jpg

お洋服にも慣れてきたのか、今日はイヤイヤしなかったSunny
おりこぉさんです
もう一個の一目惚れちゃんはいつ来るかなぁ

今日のおまけ
ヨーグルトの容器をyukiが食べてる時はクンクン言ってほしがるのに
いざ、床に置いてあげると警戒しまくり
こんな格好になちゃいました
頭隠して、尻隠さず
P1030726.jpg

やっぱりお笑い担当かなぁ
comment
yuki #-
>KIRAさん
yukiの家に来るのは電車代とか結構たいへんかもです(T_T)
なので私が名古屋に行きますよ♪
Sunnyは連れて行ったら行動が限られちゃうかな?
そこらへんメールしまぁす(*^_^*)

>ぷちゆきさん
5:15分~??!!早くてうらやましいです(>∀<)
う~んと、なら私も6時くらいに切り上げればイイかな♪
歯医者さんって待たされるよね(T_T)
ちなみにうちの歯医者は、待たせない!がコンセプトです(笑)
ほんとに待っても5分です(^^)b
マリン大好き~!!!すっごい嬉しいな♪

>りんさん
オシリとっても可愛いですよね(*^_^*)
お気に入りの1枚です♪
でもなんでヨーグルトの容器に警戒するんだろう・・・
yukiがもっていると平気なのに(^_^;)笑
私もお散歩楽しみです~♪
けど、カメラマンyukiとしては、人目を気にせずに撮影しそうなので
周囲の目が怖いですぅ(>_<)笑
2005/07/17(日) 13:47:25 | URL | edit
りん #cbBuciqo
Sunnyくんのおしり可愛いね~(*^m^*) ムフッ
警戒してるのね♪
お洋服もとっても似合ってて可愛いですね~☆
カラーもすごく可愛いし~
水色が良く似合ってて、お散歩画像が今から楽しみですO(≧▽≦)O
2005/07/17(日) 02:52:39 | URL | edit
いさな #L8AeYI2M
sunnyくん、とってもお似合い☆さわやかで暑い夏も吹き飛ぶね♪
2005/07/16(土) 23:38:22 | URL | edit
ぷちゆき #0n5zysAU
こんばんは~☆
私は名駅で働いてるよ!定時は17時15分なの。終わるの早いでしょ~。
木曜日、同じビルにある歯医者さん行ったけどすごいまたされたよ~( ̄m ̄*)
sunnyくん、お洋服似合ってるね。今度プレゼントする服はマリンテイストのパーカー
のお洋服です!
水色がテーマカラーならぴったりかも~。
ちなみにレオもあんずと着てBBS写ってるよ。あんずはピンクなの~。
レオのはソデありでsunnyくんいはソデなしに
なるよ!
2005/07/16(土) 22:25:21 | URL | edit
KIRA #-
こんばんわ^^
金曜日、たぶん7時から7時半には仕事終わると思う~
sunnyくんにめっちゃ会いたいけど初めて会うのに
お家お邪魔するのはyukiさんにご迷惑かなぁって思うのです・・・

もし何だったら金曜は食事だけでも一緒に出来れば十分うれしいです^^

よろしくです♪
良かったらメールください^^


2005/07/16(土) 22:01:41 | URL | edit
yuki #-
>ayaさん
可愛いでしょ~!!!Sunnyのテーマカラーは水色に決定です♪
本当はキミドリがよかったんだけど、お洋服もカラーもなかなか無いの(T_T)
サンたんは何色が似合うかなぁ~??
オレンジとか似合いそう(>∀<)♪
是非水色もチャレンジしてみてください☆
2005/07/16(土) 20:01:27 | URL | edit
yuki #-
>KIRAさん
どんどん増えてくよね~(*^_^*)
LAUくんは衣装持ちだよね~♪可愛いのがいっぱいでうらやましい♪
来週金曜日は、OKですよ~(^_-)
頼めば早く帰らせてもらえるから、7時には名古屋につけるかな☆
ちなみに、自宅から名古屋は電車で30分くらいです(^^)
KIRAさんは何時にお仕事終わるの~??
2005/07/16(土) 19:58:06 | URL | edit
aya #-
sunnyくん、カラーもお洋服もかわいい~!!
同じような体の色なのに、sunnyくんとサンタの似合う色が違う気がします・・・。
水色、sunnyくんすっごく似合ってますね♪
サンタにはなんとなく会わない感じがしてたけど、今度挑戦してみよう~☆
2005/07/16(土) 12:09:39 | URL | edit
KIRA #-
可愛いね~^^
めっちゃ似合ってる!
どんどん洋服増えるでぇーーー って私は増やしすぎやけど(^^;

ねね、yukiさん~
来週の金曜日の夜お時間どうかしら?

yukiさんは名古屋から近い?
2005/07/16(土) 00:24:38 | URL | edit
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
    
    
    
