--/--/-- --
2005/07/16 Sat
今日は色々ばたばたしてました
でもSunnyと遊ぶ&写真は怠らない
もう1ヶ月も毎日かかさず写真をとって、いっぱい遊んで
Sunnyはyukiの生活そのものです
そういえば、Sunnyが来る前は極端に疲れやすくって、月に何回も体調を崩していました
仕事から帰ってきてすぐ寝ちゃうとかよくあって、自分でも不調を感じる毎日だったんです・・・
なのに、Sunnyが家に来てくれてからはナゼかすっごく元気なyuki
Sunnyの笑顔に癒されて、Sunnyと一緒に過ごせる幸せを感じて
きっと身体も普通になってきたんだなぁと思います
そんなSunnyはyukiといると警戒心ゼロで夢中になって
こんな格好になって骨くんをガジガジ
おいちい
P1030759.jpg

この味たまらんっ
P1030774.jpg

ごちそぉさま
P1030787.jpg

お口の下に骨くんの粉がついちゃってるSunny
まだまだお子ちゃまなのです
comment
yuki #-
>いさなさん
ですよね~!!!!栄養剤っていうか安定剤っていうか(*^_^*)
無ければならない存在になってます☆
調子が悪いとき、わかるんですよね。
いつもはハイパー過ぎるSunnyも大人しくしててくれました☆
毎日といってイイほど、一直線です!!!
誰かと遊びたい時は、家に呼びます~♪♪笑
2005/07/17(日) 23:50:00 | URL | edit
いさな #L8AeYI2M
わかりますぅ~、ゆうすけも私の一番の元気のお薬ですもん。調子悪い時は心配して寄り添ってくれるし。仕事から一直線に帰りたくなっちゃいますよね。
2005/07/17(日) 23:12:50 | URL | edit
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
    
    
    
