--/--/-- --
2007/10/08 Mon
お散歩出来るようになった シエちゃん♪

うさぎさん用の ハーネスで るんるんダッシュ--!!!

Sunnyを見失うと 急に立ち止まってキョロキョロ…

お兄ちゃん居ないと不安だよね。

あっちだよ! って教えてあげると またダッシュ-!!

DCFC0126.jpg


* * ポラロイドa520 * *
comment
yuki #-
こんにちは~☆
お返事遅くなっちゃってゴメンなさい(;人;)
シエさんの走る姿は毛玉が転がってるようで
とっても可愛いです(●´▽`●)笑
Sunnyが居なくなると、急にテンション落ちるので
わかりやすい子・・♪
うさぎさんハーネスはサイズがピッタリで
とっても重宝してます☆

写真、そうでもナイですよ・・・
カメラ任せで(ノ∀`。)ノアハハ。
昔は私も一大決心でカメラを持ってたんですけど
最近はいつも一緒で、風景が楽しくて。
何時間でも歩いてられる、そんな風になりましたヽ(´▽`*)ノ
クーママさんの写真、オシャレで私は大好きです!!
やっぱりその人にしかない物(感性?)って
感じることが出来ますよね~♪♪
2007/10/14(日) 07:53:24 | URL | edit
クーママ #-
シエ君お散歩好きになったのねぇ~。
ウサギさんのリードで一生懸命お兄ちゃん探してるなんてかわいすぎ~♪
これから気候もいいしますますお散歩が楽しい季節だねー。
写真が全部ステキ!!
私もカメラが好きになりたいな。
風景バシバシとりたいな。
一大決心しないと写そうと思えない自分から抜けだしたいです。
2007/10/10(水) 14:04:22 | URL | edit
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
    
    
    
