--/--/-- --
2005/07/17 Sun
明日でSunnyが家に来て1ヶ月になります
とても早かったように思います
こうやってどんどん一緒に居る時間が増えていくんだね
これからも2人仲良くのんびりと暮らしていこうね
お迎えした当初に写真も載せたピンクのそばかすちゃんキャミ
もうだいぶぴちぴちになってきました
着れなくなるのは寂しいけど、思い出に飾っておこうね
この1ヶ月で、カメラ目線、ポーズナドかなり成長しました
6/22
P1020186.jpg

この写真をとるのもいっぱい②でした
7/17
P1030804.jpg

P1030801.jpg

じっとしてれるし、カメラの方も向いてくれて、上手になりました
これからどれだけ大きくなって行くのかなぁ
yukiも人間性的にはまだまだ成長途中、一緒に大きくなっていこうね

今日のおまけ
ミニーちゃんのお洋服のレースがお気に入りのSunny
なんかお笑い担当にちょうど良い絵だ
と思って、カメラを向けた瞬間に
「じゃましないで
ってすねちゃいました
そんなSunnyとミニーちゃんのオシリ(笑)
2ショット
P1030820.jpg

なかなか演技派のサニくんです
comment
#
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/07/17(日) 23:54:12 | | edit
yuki #-
>namiさん
早いものでもう1ヶ月です(*^_^*)
ほんとあっという間に過ぎちゃいました~!!!
毎日が楽しいから、なんでしょうね♪Sunnyのおかげ♪
お洋服可愛いですか~??ありがとうございます(^_-)☆
ビビビ!ってきちゃうと、SOLDになったら嫌だな~って思って買っちゃうんです!!
サニ君はますます大きく立派になってきてます♪
カメラ目線は完璧なのですが、お座りができません・・・
教えて無いからなんですけど(^_^;)
そろそろ始めなきゃね!!!
2005/07/17(日) 23:47:37 | URL | edit
nami #-
明日でsunny君を迎えて1ヶ月になるんですね~♪♪
ワンちゃんと一緒にいると毎日が楽しくて、月日が経つのってあっというまですよね~☆
sunnyたんのお洋服、全部私好みで可愛いです~♪sunnyたんも服ピチピチになってきたんですね!着れなくなるのは寂しいけど、sunnyたんが成長しているのがわかるので嬉しくもありますよね~☆
sunny君いつもカメラ目線で可愛い~!!!
2005/07/17(日) 23:17:11 | URL | edit
yuki #-
>ぷちゆきさん
メールできないですかぁ??
今送ってみたので、見てみて下さい☆
ちゃんとできるといいなぁ(*^_^*)
できなかったらヤフのアドレスもあるのでそっちからも送ってみますね♪
ペット博楽しんできてくださ~い♪♪
2005/07/17(日) 22:46:55 | URL | edit
ぷちゆき #0n5zysAU
yukiさん
メールしようとしたんだけど
BBSのメールのところクリックするとエラーメッセージが出て送れませんでした(>_<)
よかったらメール送ってください!
明日ペット博にいってきます。
sunnyくんまだ外出出来ないんだよね?
早くできるといいねっ。
2005/07/17(日) 22:18:42 | URL | edit
yuki #-
>風音ママ
私も同じの欲しいんですぅ(*^_^*)!!
可愛いですよね♪
でもSunnyには女装になっちゃうし可愛そうかなぁ(>_<)
でも欲しい・・・欲しい・・・
共通の病気みたいですねぇ(^_^;)笑
オソロでカフェとかいったら注目浴びそうですね♪♪
2005/07/17(日) 20:21:53 | URL | edit
風音ママ #GCA3nAmE
実は、狙ってるお洋服があります。リップママさんのハートキャミです。風には、フード付きで、音々には、キャミを、と思っているのです。あ~!また私のお洋服がほしい、買いたい病がはじまった~!
2005/07/17(日) 20:18:05 | URL | edit
yuki #-
>風音ママさん
私も音々ちゃんみた~~い(>∀<)♪
いつごろ実現できるかなぁ??
お洋服はストップ効かせてるはずなんですけど
ちょこっとずつ増えちゃいます(*^_^*)
風ちゃんと音々ちゃんオソロいなトコみたいです~☆
チェリーカート予約したんですかぁ??
2チーの移動には便利ですよね(^^)b
2005/07/17(日) 19:07:06 | URL | edit
風音ママ #GCA3nAmE
いつみても、かわいい~!早く、生sunny君を見た~イ!!!
お洋服は、とめどもなく買ってしまいますよね! 風もいっぱい買ってしまいましたよん。今度は、おそろいでほしいから少しは、考えないと・・・
今日は、チェリーカートを予約してしまいました~!
2005/07/17(日) 18:56:40 | URL | edit
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
    
    
    
