--/--/-- --
2005/07/18 Mon
今日はSunnyが家に来て1ヶ月記念日です

ドキドキしながら空港へ行った事
Sunnyに会うのに緊張してた事
思ってた以上にちっちゃかった事
とびっきり可愛かった事
トイレがちゃんと出来るようになった事
お皿から上手にご飯が食べれるようになった事
毎日yukiと一緒に居てくれる事

いろんな事があって、いろんな思い出になったね
そして、これからもいろいろな事をして、いろいろな思い出作ってこうね
yukiの子になってくれてありがとうね
そんなSunnyのプチ記念日にふさわしい
今日はさすがのyukiもへたれる暑さでした
Sunnyもフローリングにぺたっってくっついてました
ボクだってあちゅいんだぞP1030830.jpg

家に来て1番すご~いと思った出来事は、投げた物を取ってきてお膝にピョン
って乗ること
お気に入りはオレンジちゃんで、いつも投げるととってきてくれます
オレンジちゃんをいつもくわえてテケテケ歩くSunny
オレンジレンジの宣伝部長に寝返ったかな
ジャケ写にどうぞ
P1030925.jpg

今日はプチ記念日なのでオヤツにクッキーをあげました
いつもはジャーキー類ばっかりのSunnyなので興味津々
それなにぃ
P1030872.jpg

早くあけてよぉ
P1030883.jpg

このあと、yukiにカメラチャンスをくれないまま
ぺろっと1個たいらげましたとさ
お買い物に行って昼間はかまってあげれなかったけど、
今日もいっぱい遊んで楽しかったね
comment
yuki #-
>りんさん
もう1ヶ月なんて本当早すぎて信じられないくらいです!!
この前までHPで毎日みてたのに~って感じですぅ。
でも家に来て1ヶ月、Sunnyを託してもらって1ヶ月、きちんとママ出来たと
自分では思ってます(*^_^*)
不慮の事件?があったりとかしましたが、毎日楽しくやってます♪
Sunnyのブログを作ろうと思ったのは、りんさんのおかげです。
りんさんが、りんさんじゃなかったら、きっとブログやってないと思ってます。
素敵なブリーダーさんに巡り会えて、私はとっても幸せです☆
これからもSunny共々よろしくお願いします<(_ _)>
毎日Sunnyの成長を見てあげてくださいね♪

>KIRAさん
Sunnyはとっても大きくなりました(*^_^*)
ずっしりとしてきたし、お顔もだいぶ色が白くなったんだよ☆
そういえば、おやつ、1かけら残しておいて、隠してました!!!笑
もちろん、写真いっぱいUPし続けますよ~♪♪

>kaoruさん
はじめまして♪サニくんの事見ていてくださったのですね(^^)
とっても嬉しいです☆☆
しかも、大ファンなんて!!!!ありがとうございます(*^_^*)
文才が無くて悩んでたんですが
Snnnyへの愛情は誰にも負けないくらいあるので、伝わってよかった~!!!!
日記は見ていてくれる人が居る限り続けます♪
また遊びにきてくださいね♪
2005/07/19(火) 23:00:35 | URL | edit
はじめまして。りんさんのHP毎日拝見していて、今ではたくさんの巣立った子供たちの成長を楽しみに見守らせていただいています。
特にyukiさんとSunnyくんの大ファンです。とにかくかわいい!!そして何よりyukiさんの愛情たっぷりのコメントと写真が最高です。これからも楽しみに拝見させていただきます。
日記って、続けるの大変ですが、陰ながら応援しています。2チワの母より。
2005/07/19(火) 22:04:25 | URL | edit
KIRA #-
1ヶ月ですかぁ^^
どう?1ヶ月でsunnyくん大きくなったかな??
おいしいおやつはホンマ一瞬で食べるよねぇーーー
これからも可愛いsunnyくんの写真いっぱい見せてね^^
2005/07/19(火) 02:01:24 | URL | edit
りん #cbBuciqo
Sunnyくんがyukiさんのおうちに行ってからもう1ヶ月経つんですね。。。
私も空港で色々あってあたふたした事、Sunnyくんが一人ぼっちでバスケットで数時間いて怖いだろうな~淋しいだろうな~と考えて緊張しまくってた事、無事受け取ってくださるまで生きた心地がしなかった事を思い出しちゃいました。
今は『良かったね!頑張ってyukiさんのもとに行って』ってSunnyくんが目の前に居たら言いたいです☆
私も、こうやって毎日yukiさんがSunnyくんの様子を見せて下さるので本当に本当に嬉しくて。。。私は幸せだなって思います(ToT)
Yukiさんありがとう。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。  
2005/07/19(火) 00:53:51 | URL | edit
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
    
    
    
