--/--/-- --
2005/07/19 Tue
Sunny 「ガジガジガジガジガジ・・・」
Yuki  「歯がかゆいの
Sunny 「かゆいのっっ
Yuki  「でも足噛まないでよ・・・

昨日の夜、今日の朝、2回程そんな会話をしました
なんだかムズムズするらしくって、いろんなトコを噛みまくるSunny
急遽、取っておいた硬そうなガムをあげることに
そしたら、よろこんでガジガジガジ・・・
でもガジガジが止まらない

ずっとガジガジガジガジ・・・
yukiをムシしてガジガジガジガジ・・・
近づくと、逃げてガジガジガジガジ・・・
目で邪魔するなと訴えながらガジガジガジガジ・・・

そうだよね、歯がかゆいんだもんね
yukiは身をひくよ・・・
でも寂しくなったらいつでもお膝の上においでね
待ってるよ、Sunny

そんなこんなで、ひとりぼっちのyuki
親の心、子不知って感じかなぁ

だってかゆいんだもん
P1040053.jpg

yuki < ガム
P1040065.jpg

yuki 「ぶちゃいくになってますが、掲載許可出ますか
Sunny 「ガジガジガジガジガジ・・・」
yuki 「・・・・・  
Sunny 「ガジガジガジガジガジ・・・」

ガジガジガジガジ・・・ガジガジガジガジ・・・

ガジガジの 音だけ響く yukiの部屋

ガジガジ書いてたら1句出来ちゃいました
comment
yuki #-
>ぷちゆきさん
珍しくおもしろくかけました(*^_^*)b
たぶん暑くて、頭の中がショート気味だったんです~笑
22日です♪
あと2日♪たのしみたのしみ~!!!

>KIRAさん
こちらこそヨロシクです☆
計画進めてますので、お仕事頑張ってくださいね(^^)
というか、ぷちゆきさんに頼っちゃってます(^_^;)
ガジガジ異常ですよ・・・
ほんと、手が付けれません(T_T)
ひずめかぁ~とびっきり硬い奴がイイなぁ!!!!
2005/07/21(木) 00:21:41 | URL | edit
KIRA #-
ぷちゆきさん、yukiさん金曜日よろしくね^^

当日メールします^^

うちのラウもMOMOもガジガジようしてますよー
最近はヒヅメがお気に入り~
2005/07/20(水) 22:28:45 | URL | edit
ぷちゆき #0n5zysAU
yukiさんの日記は面白い~!
毎日おなか抱えて笑ってるよ~。
文才あるよね~。
金曜日って22日だよね?会えるなんて楽しみ~。
KIRAさんよろしくです~。
2005/07/19(火) 23:23:04 | URL | edit
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
    
    
    
