--/--/-- --
2005/07/20 Wed
Sunny最近反抗期です
全然言うことを聞いてくれません。
やりたい放題。
怒っても、反省しない。
今日接した全部の時間が↓こう↓でした・・・

s  噛みます
y  怒ります
s  噛みます
y  怒ります 
s  噛みます 
y  …(>_<)!

・・・yukiの負けです
こんなんじゃいけないと思っても、通じないのはつらいです
じゃれて噛むとかじゃなくて、常に噛むっていうか・・・
どうしてなのかなぁ
何か悪いことでもしたかなぁ・・・
なんだか壁にぶちあたってしまいました
週末には楽しい事が待っているのに
こんなんじゃダメだよね

笑顔のSunny
P1040107.jpg

ブレブレでも今のyukiには頑張るげんきがありません

目線の先は愛しのガム
P1040098.jpg


大きくなったでしょ
P1040118.jpg

寝れば、忘れるタイプのyuki
明日の朝この気持ちが晴れてるとイイなぁ
そしてサニくんが、少しは落ち着いてくれるとイイなぁ
comment
一応私が頼んでるとこ、教えますね
吉岡油糧 0120-17-3711 和牛骨200g ¥250です
他にも便利グッズあるので、色々試してくださいね~
2005/07/21(木) 22:02:41 | URL | edit
yuki #-
>KIRAさん
噛むよね~(T_T)
てか、見るからに歯が生えてきてビックリしました!!!
生え始めると、急ニニョキニョキ生えてくるんですね(*^_^*)
ビターアップルいいって言いますよね~
試してみようかな♪♪
それにしてもMOMO君の方が凶暴だなんて!
上には上が居ますね!!!笑

>リップママさん
寝たら、お互い忘れてケロっとしてまいした~!!!!
Sunnyくん、人間だったらB型だな~(>∀<)b
牛骨ですね~噛んでたらだしが出て美味しそうだし噛みがいがありそう!!
今度探してかってみます♪
1チー目は手探りなので、心配ごとも多いですが
こうやってリップママさんや他の方にもアドバイスもらえるので
とっても助かってます<(_ _)>
ありがとうございます~!!!
2005/07/21(木) 14:21:04 | URL | edit
こんにちは~この前はカキコありがとうございます♪サニくん噛みまくりなんですね
1匹目って色んな事で悩みますよね><私もリップの時は育児ノイローゼになるかと思いましたよ。今は色んな事慣れましたけど、その子その子で性格も違いますしね
うちでは噛む時期になったら牛骨あたえてます。硬いのでその骨で噛んで遊んでます
yukiさんも色々試して頑張ってくださいね!
2005/07/21(木) 10:43:14 | URL | edit
KIRA #-
この時期は噛むよ。
ラウもすごいで~ 噛みまくりよ。
しつけのサイトとか人に聞くと噛まれても無視するとか
手を突っ込んじゃうとか・・・

うちはMOMOが来てから噛まれる事が減ったような・・・
たぶん噛む事で遊んでるつもりなんじゃないかなぁ・・・

ビターアップルも使ってるかな。
これはスプレーなんやけど、ワンコが噛むところにスプレーすると噛まなくなるよ。

ま、うちの場合はそれでも噛んで来るけど(^^;

最近MOMOも噛み出したし~
MOMOの方が凶暴そうです(笑)
2005/07/21(木) 09:53:54 | URL | edit
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
    
    
    
