--/--/-- --
2011/01/09 Sun
ddssaaww.jpg

記憶。

インターネットやblogにとらわれ過ぎていて
大切な事や物を見失っていた時期がありました。

なんの為に?誰の為に?一緒に過ごす時間を削ってまで...
と思い、blogを更新しなくなり、写真も撮らなくなりました。

だけど、今は昔を振り返って
写真を撮ってblogを更新していて良かったな。って
心から思います。


どれだけ大切に想っていても、記憶は薄れていってしまう。
悲しいけれど、私はそうです。


写真があって良かった。
記憶を呼び覚ましてくれるから。

肉球は黒とピンクだったなぁ。
柔らかいツメだったなぁ。  
自分で毛繕いするのが好きで、毛が赤くなっちゃっていたなぁ。

忘れてごめんね。 でも絶対、忘れないよ。

ccc.jpg  ...愛しのおちびちゃん。
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
    
    
    
