--/--/-- --
2005/06/18 Sat
ついについに
お迎えの日がやってきましたぁ
前々から仕事を3時までにしてもらって
行ってきました初セントレア
セントレア初心者なので迷うかも
と思っていたら案の定…
旅客の方にたどり着いてしまいました
でも、どうにかこうにか飛行機の到着時間までに間に合いました
貨物の方には生まれて初めていったのですが、すっごい厳重な警備でビックリしました
Sunnyはまだきていなかったので少し待っていると
おじちゃんがカゴを持ってきてニコニコ笑っていたので
すぐSunnyだとわかりました
受け取るまで緊張して
「どうしよぉぉ~
を連発していたらしいです

カゴをあけるまでSunnyが元気か心配でしかたがなかったのですが、隙間から覗いてみると、毎日PCで見ていたSunnyが元気で笑ってました
気温が35度もあり、北海道よりは確実に暑い愛知県それに緊張もまざってハァハァしてたので、すぐにお水をあげました
車の中で落ち着いてブリーダーさんに電話をしたんだけど、頭がパニックになって何をいったら良いのかわからなくて、元気ですと伝えてなんと46秒で切ってしまいました
りんさんごめんなさい


Sunnyを大切に幸せに出来るよう育てていきます
北海道から見守っててくださいね



車の中でカゴを開けた瞬間のSunny
こんなに元気でしたっ
P1010613.jpg


comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
    
    
    
