--/--/-- --
2005/07/22 Fri
今日はまちにまった金曜日
このブログを始めてからお友達になったKIRAとぷちゆきさんと
チーは無しですが会う日です
名古屋に何年も通っているのに、集合場所がわからず…アタフタのyuki
緊張も混じって、変な汗かいてしまいました
無事2人にあえて、予約の時間までスタバでお茶しましたぁ
どうやって話そうとか何はなそう
とか緊張して行きの電車で考えてたんですが、そんな事関係無しで
喋りっぱなしの3人
時間があっという間に過ぎて、ご飯屋さんへ
KIRAさんのリクエストで名古屋名物をいっぱい頼んで
チーの話から、恋愛の話などいろんな話をしました
KIRAさんもぷちゆきさんもとってもいい人で仲良くなれて本当によかったって思います
とっても楽しくて幸せな気持ちになりました
KIRAさん、大阪から名古屋お疲れ様でした
ぷちゆきさん、お洋服やサンプルありがとうございました
お2人へ 素敵な時間をありがとうございました
今度はチー連れで会いましょう
あ・・・カメラ奪ってでも持ってけば良かったなぁ

今日のSunnyはお留守番
ちゅ
P1040244.jpg

スヤスヤ
P1040221.jpg

ちょろっ
P1040238.jpg

帰ってきたら、ハイパーで遊んでコール
今日はひとりぼっちの時間が多かったから寂しかったんだね
明日は今日の分もいっぱい遊ぼうねSunny
今日はもう、夢の中・・・
どんな夢みてるのかなぁ
comment
KIRA #-
今日はお疲れ様^^
しゃべりまくってごめんね(^^;
めっちゃ楽しかったねぇ^^
最後バタバタして写真撮りたかったのにそのまま帰ってしもて
新幹線乗ってから思い出してショックでしたぁーーー

いつかワンも一緒に遊びたいよね^^
また会おうね^^
2005/07/23(土) 00:59:05 | URL | edit
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
    
    
    
