--/--/-- --
2005/07/23 Sat
今日の朝は一目惚れしたキャリーの発売日でした
人気のSHOPで競争率高いけど、買えてるとイイなぁ
服よりもキャリーに執着心のあるyuki
どんどん増えそうな予感

お昼休憩の時間で、昨日ぷちゆきさんに頂いた
レオくん&あんずちゃんとオソロのマリンパーカーを着せてみました
胴回りはなんとかクリアしたけど
やっぱりまだ丈がちょっと長くてパジャマみたいになっちゃいました
でも色もフードもプチふりふりも可愛い
これから少しずつ大きくなって、レオくんのようにかっこよく着ようになろうねっ
誰です?笑
P1040265.jpg

yukiのあこがれだったフード
でもSunnyは気になって仕方がないようで、ふと我にかえってカミカミしてました
せっかくの可愛いお洋服に穴が開いちゃう
ってあわてて脱がせました
着用時間、3分
次は5分、目指して頑張ろうねっっ
その3分間で奇跡的に撮れた中でのBESTSHOTはコレ
似合ってましゅか?
P1040264.jpg

もういや
P1040269.jpg

目が訴えてますね
yukiも自分が嫌な事は嫌だ
だからSunnyがお洋服嫌なのも無理して着せない
お洋服が好きになるのを待ってるよ
気長に、気楽にいこうね

そういえば、お昼に賞味期限が21日のヨーグルトを食べちゃってヤバイかも
なんて思ってたんだけど
Sunnyの耳の付け根のハゲを見つけてしまって
それからそっちのが気になって仕方がないyuki
かゆがったりしてないし、最初からハゲてるんかな
とも思うんですが、みなさんのチーはどうですか
見にくいけど・・・
555.jpg

comment
yuki #-
>ぷちゆきさん
マリンT本当にありがとうございます(*^_^*)
実は今日も着せちゃいました~♪
ぶかぶか具合が可愛くって(>∀<)b大のお気に入りですぅ☆☆
キャリー、柄は違うけどイロチみたいな感じですよね♪
大活躍してくれるとイイなぁ☆☆
レオ君もマリン似合うよ~再販あったら是非!!!笑

>ayaさん
頭の中でシュミレーションしてみるんですけど、私も水色が一番の気がします♪オヤバカね。笑
サンたんは何色かなぁ??コナ姫はダントツぴんくですよね(*^_^*)
耳のハゲちゃん気になるので、病院いってみます~
サンコナたんはなってないんですね・・・住んでる環境とかの違いかなぁ??
2005/07/25(月) 21:26:10 | URL | edit
aya #-
sunnyくんほんとに水色がよく似合うんですね~♪
めっちゃ可愛い!!
耳のとこの毛、サンタとコナはハゲてはいないみたいです。
薄いのかな、よくわかんないけど、耳のとこは他の部分とは生え方が違いますよね。
わからないこと、たくさん出てきますよね~!
2005/07/25(月) 17:27:32 | URL | edit
ぷちゆき #0n5zysAU
もう一度・・
sunnyくん着てくれたんだね~ありがとう~☆でもやっぱり大きいね(>_<)
1歳くらいになれば着れるかな~。
でもマリンがsunnyくん、似合ってる~
2005/07/24(日) 01:03:50 | URL | edit
ぷちゆき #0n5zysAU
昨日はどうもありがとう~
ホント楽しかったね!
キャリー買えたんだね~。私は今回は注文するのやめたよ~。
最近買いすぎだし前回のとデザインが似てたから(>_<)
マリンのキャリー頼もうかすごく悩んだけど安いものじゃないし
我慢(>_<)明日前回のイチゴの柄のキャリーが届くよ~
でも、マリン可愛いしレオ用に再販あったら頼んじゃうかもU(^エ^)U
2005/07/24(日) 00:11:00 | URL | edit
yuki #-
>KIRAさん
ハゲってビックリしますね~
ワンちゃんにとって毛がないってかなり重大問題ですもんね(>_<)
少し様子みて、ひどくなるようだったら病院行きます!!!
キャリー買えてました~(*^_^*)もちろんマリンですぅ♪
ドキドキしたけど、イイ買い物が出来ました♪
KIRAさんも買えてたらオソロですね~ワーーイ♪♪

>風音ママさん
風ちゃんも薄いですかぁ・・・
個性なのかなぁ(>_<)??
他のチーちゃんのは見たことないので、焦ってたのですが
ちょっと安心しました(*^_^*)
もし、ひどくなるようだったら、私も病院行きます☆
大切なチーちゃん達ですもんね~心配になって、ついつい!
って気持ちわかりますぅ(^_-)
2005/07/23(土) 23:15:44 | URL | edit
風音ママ #GCA3nAmE
風もそのへんの毛は、薄いです。音々も今よくみてみたのですが、薄いですよ~!
心配はいらないと思うけど・・・でも心配だよね! りんさんに聞いてみてもいいかも・・・
獣医さんに診てもらってもいいかも・・・私なんて、すぐ獣医さんのとこに行くから、獣医さんにいつも笑われているくらいです。「大丈夫ですよ!心配しなくても!」と
でも安心したくて、行ってしまうのです~。
2005/07/23(土) 22:22:39 | URL | edit
KIRA #-
うちのラウもsunnyくんのころハゲ出来たよー
体のあちこちハゲてびっくりだった~
ちょっと様子見てハゲが広がるようなら病院に相談に行ってもイイんじゃない?

キャリー私も注文したよ!
でもちょっと送信のタイミングが遅くなったかもだから買えてるかどうか微妙~

yukiちゃんはどのキャリー注文したの?
2005/07/23(土) 22:21:12 | URL | edit
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
    
    
    
