--/--/-- --
2011/05/21 Sat
P1040206.jpg

ついに♪ついに♪ピエールさんが開花しましたっ!
少し寝坊して、「水やりするぞ~」と外を見ると...
はらり。とほどけた花弁が ^ ^*
一番外の花弁が、キレイに3枚広がって、器の様になっています。

P1040185.jpg

外は暑いですが、ず------っと眺めて写真を撮っています。
この1つのピエールさんで、何時間でも外に居られる私...
次は、フェンスに大量のコロンコロンが早く見たいです。
この調子で、どんどん開花してくれるかな?

P1040173.jpg

上からみても、可愛いっ。
コロンコロンと整った形と、ピンク~ホワイトのグラデーション。
可愛すぎ!

開ききった花より、これくらいの「開きかけ」が好きです。
ずっとこの形でいて欲しい。笑

このピエールドロンサールはあまり香りのしないバラです。
花フェスタ記念公園でも、香りは分かりませんでした。
でも!自宅なので人目を気にせず、思いっきり鼻を近づけたら...
なんとなく香りが~♪
本当に微香ですが、ナイと思っていた物があるとちょっと嬉しいです。

バラ園に行かなくても、自宅で幸せ気分。
バラが好きな人のお庭が、どんどんバラ園になっていく気持ちが分かりました♪
@rose
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
    
    
    
