--/--/-- --
2005/07/24 Sun
今日は朝からジャズドリーム長島へ行きました
Sunnyを連れて行ってあげたかったけど、まだちょっと早いよねって事で断念
お留守番してもらいましたぁ
一緒に入れるお店が予想以上にあったので
次は一緒に行こうねっ
現地にはワンちゃんがいっぱいいました
トイプーちゃんの集まりだったのかやっぱり流行っているからかな
いたるところにトイプーちゃんがいました
でもやっぱりチワワだなぁ
って思う親ばかyuki
そんなyuki、給料日前なのにJUICYやclearに入っちゃったのが大間違い・・・
普通より安いから、あれもこれも・・・。
家に帰って我に返ってさあ大変
お金がナイ・・・明後日まで、節約生活ですぅ

今日のSunny
yukiがTVを見ていると、テケテケ走っていって
どこに行ったのかなぁなんて思ってるとイチゴちゃんを連れてきます
そして、ヒザの上にポンってのっけて
「遊んでっ
ってニパ~って笑います
なんだかとっても可愛い顔なので
「可愛いね~
なんて言うと、不思議そうなお顔をしながら首をかしげます
いちごちゃんとボク
P1040299.jpg

横顔のボク
P1040286.jpg

最近、写真が絶不調
と言うものの、気をひく変な音もレパートリー切れで
何かで釣ろうとしても、すぐ飛びついてしまうからです
なのでブレてない写真は貴重
みんなみたいに振り向きポーズとか出来るようになりたいなぁ

comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
    
    
    
