--/--/-- --
2005/07/25 Mon
今日はコロコロくんと遊びましたお掃除のコロコロくんです
今まで全然興味のなかったSunnyですが
突然、部屋をコロコロしてるのの後に付いて歩いていました
でもちょっとしたら攻撃をしかけ始めてハイパーSunnyに
こうなると怖い物知らずです
コロコロしている所に足をかけるので巻き込まないかyukiはヒヤヒヤ
野生のSunnyって感じです
くらえ犬パンチ
P1040339.jpg

Sunnyの大好きなミッキー&ミニーのクッションもコロコロしているとすかさずよってきてチェック
ばっちいの
P1040337.jpg

そんなこんなで思った以上に時間がかかりました

今日も着たのだぁ
P1040352.jpg

ブカブカ具合がなんともいえなく可愛くて
今日はお利口さんに着ることができました
でもフードはかぶってくれないみたい
明日は待ちに待ったお散歩デビュ
どんな感じなのかぁ
今から楽しみです
comment
yuki #-
>風音ママさん
音々ちゃんもお姉さんっぽくなっちゃうんですよね~
私の中でも永遠にパピちゃんって感じですぅ(*^_^*)
サニはもう生意気顔全盛期です!笑
たまに、本気で「あっかんべぇ~」ってされます(^_^;)笑
でも可愛いんですけどね~♪
いよいよ、もうすぐお外に出れますね~☆
そしてSunnyは音々ちゃんに感動の再会(^^)たのしみだなぁ~♪♪
2005/07/26(火) 23:06:58 | URL | edit
風音ママ #GCA3nAmE
カキコありがとう。そうなんです。音々は赤ちゃん顔で~す。だからすぐこちらも赤ちゃん言葉を、使ってしまいます。でも来た時より大人っぽくなってきました~!ほんとうは、ずっと赤ちゃんっぽくいてほしいかも・・・
お散歩デビューおめでとう! 音々は、来月中旬かな!
2005/07/26(火) 18:56:23 | URL | edit
yuki #-
>にい
もう耳がハゲちゃんなんです。。。
ちびっこだから好奇心旺盛~♪♪
今は6歳くらいかな??
年齢的に、にいの得意分野だよね~ww
台風なかなか来ないね~!!!!!!
Sunnyが吹き飛ばしたかも(*^▽^*)??
2005/07/26(火) 12:43:19 | URL | edit
にい #-
ころころサニーw くっつきすぎて、はげないようにねw
今日が散歩デビュー?!
台風の日をわざわざ選ぶとは、さすがハイパーサニーwww
2005/07/26(火) 08:49:49 | URL | edit
yuki #-
>りんさん
明日でちょうど2週間です☆頑張って待ちました(*^_^*)
サニはきっと走り回る予感です~
お外に抱っこでよく出していたので、怖くはナイと思うし
なんていったって、怖い物知らず(>∀<)b
ブログにUPしますので見に来てくださいね☆
2005/07/26(火) 00:13:21 | URL | edit
りん #cbBuciqo
Sunnyくん、いよいよ明日がお散歩デビューなんですね(o^-^o)
どんな感じか私もドキドキわくわくです~♪
サンタくんの反応は最高だったようで(*^m^*) みんなそれぞれなのでとっても面白いですね~☆
明日のブログ楽しみにしてますよ~O(≧▽≦)O
2005/07/25(月) 23:07:35 | URL | edit
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
    
    
    
