--/--/-- --
2011/05/30 Mon
P1040674.jpg

大雨の中、一斉に開花し始めた「ひょろひょろピエールさん」。
今ですか!笑

でも、雨の通過を待ってくれません。

雨に打たれて、風に揺られまくり、それでも一つとして花はダメになりませんでした!
「ひょろひょろピエールさん」から改名しないといけませんね ^ ^*

P1040664.jpg

30日のお昼過ぎ、まだまだ風がすごく強いです....
折れませんように!と、窓から眺めています。

------

雑誌で見たフィルム写真の色合いに惹かれて...
カメラ側の設定と、取り込んでから簡単な修正をしてみました。

う~~~ん。
もっと、柔らかい写真にならないかなぁ。

性格的に、フィルムカメラを使うのは無理って目に見えているから、
「○○風」な写真の研究あるのみ!です ^ ^*

P1040682.jpg

画像の比率も少し変えてみました♪
blogに載せるだけなら、この比率もいいなぁ ^ ^*
@rose
comment
ゆっき #-
輝度!
フォトショップとかのソフト入れないと触れないよね(>_<)
私、簡単なのしか入れてなくて、それじゃ無理みたい~。

カメラ買ったときにslkypixが付属で入っていたから、
まずは試しに、それを入れてみようかな♪

また発表するから、アドバイスください ^ ^*
2011/05/30(月) 17:44:22 | URL | edit
るう #JalddpaA
加工した写真かわいいよ。
あと、輝度をプラスしたら透明感出る
気がします。レッツトライ
2011/05/30(月) 13:17:18 | URL | edit
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
    
    
    
