--/--/-- --
2011/06/11 Sat
花フェスタの続きです♪

今回、もう一つ目標がありました...
それは、「イングリッシュローズのメアリーマグダレンを探す」こと!

でも、どこをどう探しても見あたりません。涙
以前どなたかのblogに、写真が載っていたので、あると思ったのですが...
もしかして枯れちゃったのかな?

細かな品種が書いてある「バラマップ」欲しいです ^ ^*

69-17.jpg

↓ ひとつのポールに、白とピンクが混ざって咲いています♪
遠目で見ても可愛いし目立つので、人が絶えず、人気でした ^ ^*
家でこんなにも咲いたら幸せだけど、花が小さいのでキレイに保つのが大変そう...
69-13.jpg
69-12.jpg

↓ 森の向こうに、船の形の展望台があります。
それを園内入り口から見ると、支えの部分が見えなくて、船が浮かんでいるみたいでした ^ ^*
(カメラに無理させて撮ったので画像が汚すぎ。涙)
69-15.jpg
69-16.jpg

今週末もまたまた雨の予報です。

今年は、お天道様に、これでもか!ってくらい嫌われましたね ^ ^;
私の2011年花フェスタ春バラはこれでお終いです。
2番花があがってくる頃行きたいけど、暑くて大変そうなので、次は秋バラかなぁ♪
@rose
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
    
    
    
