--/--/-- --
2005/07/26 Tue
本日、予報では台風
なのに梅雨より弱気な雨降りくん
台風で危ないからお散歩デビュー明日にしたのになぁ
Sunnyくんきっと晴れ男なんだね
名前負けしてないねっ
でも、雨降りくんのおかげで、とてもキレイな物を見ることが出来ました
なんと、虹さんです
お仕事中だったのでカメラに納める事は出来なかったけど
受付をしながら、ぽけぇっと眺めてしまいました
あんなにキレイな虹を見たのは初めてで、とっても大きくて
少し近づいたら触れそうな大きさでした
みなさんは見れましたか

なんだか悔しかったので夜ちょこっとだけお外へ
抱っこのつもりだったんだけど、ちょこっと地面におろしちゃいました
フライングです
あすふぁると?
P1040362.jpg

思ってた通り、固まるとかなくて、毛繕いしたり、あっちこっち走り回ったり
「愛知県はオレの庭だ
なんて聞こえてきそう
気になるものがあると、クンクン、ペロペロ
アスファルトに少し茶色い部分(石?)があって、
そこを集中的にペロペロしてるから、エサだと思ってるのかなぁ
頭が良いのか、食い意地が張っているのか、どっちかな

まったり毛繕い
P1040363.jpg

と自転車と人が大好きなSunny
自分からシッポふりふり♪近づいていきます
でもは危ないから気をつけようね
そんなこんなで、明日は本番のお散歩デビューです


comment
yuki #-
>ぷちゆきさん
Sunnyにおめでとうをありがとうございます(*^_^*)
さすが、Sunnyと言った感じで、歩いてくれました~♪
と、言うより、ここが外だって分かってなかったのかも?笑
台風なんともなくてよかったですよね~
でも、レオくんキュンキュン!?
地震・・・考えたら寝れないですよね(>_<)

>creaさん
はじめまして♪
遊びにきてくださってありがとうございます(*^_^*)
こちらこそ、Sunnyと仲良くしてください♪
デュミくんページにも遊びにいきますね☆
これからもどうぞ、よろしくお願いします(^^)

>KIRAさん
ラウくん内弁慶なんですね~
Sunnyは家でも外でも・・・大暴れです(>_<)b
でも歩いてくれてよかった~♪
これまで拒否されたら、かなり落ち込むとこでした(^^;)
MOMO君のお散歩も今から楽しみですね~♪
2チーのお散歩っていいなぁ~♪♪
2005/07/27(水) 19:42:16 | URL | edit
KIRA #-
ラウが初めて外に出たときは4歩ぐらい歩いてその後は動いてくれなかった(^^;
だいたい外ではおとなしくなるラウ・・・
MOMOは散歩デビューまであと1ヶ月弱かな~
2005/07/27(水) 18:06:04 | URL | edit
crea #LkZag.iM
初めまして!
sunnyくん、まだ3ヶ月のベビベビちゃんなんですね(*^¬^*)
あほデュミとよかったら仲良くして下さいね♪
2005/07/27(水) 12:53:34 | URL | edit
ぷちゆき #0n5zysAU
お散歩デビューおめでとう♪
sunnyくん強いね~。
台風は過ぎたんだよね~??
雨とかひどくならなくてよかった。
うちは昨日からレオがキュンキュン調子悪いよ~
なんか地震予知?とか思うと怖くて寝れない私・・
2005/07/27(水) 01:18:12 | URL | edit
yuki #-
>りんさん
お外もお部屋もSunnyにとっては一緒みたいです♪
抱っこがよかたのかな(*^_^*)
嫌い!!が多いSunnyですが、お散歩は好きになりそうです☆
明日はお昼の明るい時間に出てみます~!!
でも、あついかなぁ(>_<)?

>namiさん
ほんと何もなくてよかったです~☆
Sunnyくんテケテケ走り回ってます(*^_^*)
興味津々過ぎて、石とか食べちゃいそうなので
気をつけなきゃですね(^_^;)
明日はお昼休みにお散歩にいってきまぁす♪
雪乃ちゃんもお散歩デビュー楽しみですね(^^)b
2005/07/27(水) 00:38:49 | URL | edit
nami #-
yukiさん、こんばんは~☆
地震、何事も無くて本当良かったです~☆心配して頂いてありがとうございます~♪

sunnyたんお外で遊んだんですね~!
恐がらずに何にでも興味をもってくれて良かったですね~♪
しっぽフリフリで楽しそうにしているsunny君を想像すると私までニマニマしちゃいます~♪♪
2005/07/27(水) 00:29:03 | URL | edit
りん #cbBuciqo
Sunnyくん、お外を怖がらなかったなんてすごいね~(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
yukiさんがよく抱っこしてお外に連れて行ってくれたお陰です~♪
明日のお散歩報告も心待ちにしてます~(o^o^o)
2005/07/27(水) 00:02:23 | URL | edit
yuki #-
>いさなさん
もう大丈夫ですよ(*^_^*)b
生Sunnyは写真より生意気ですよ~!!!
でもチビっこのうちに是非見てください♪
近いうち、どこかで会えるとイイですね~(^^)
2005/07/26(火) 23:23:13 | URL | edit
いさな #L8AeYI2M
sunnyくん、もう外にでて他のわんこと遊んでもOK?生sunnyくんが見たいな~^^
2005/07/26(火) 23:10:32 | URL | edit
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
    
    
    
