--/--/-- --
2011/06/12 Sun
612.jpg

大人可愛い素材集
 味紙とヴィンテージな雑貨たち


本屋さんで一目惚れして購入しました ^ ^*
いろんな素材集があるけれど、今まででいちばんツボな内容♪
高くて迷ったけど、買ってよかったぁ~!!

さっそく、相方さんのREGZAphone仕様の待ち受けを作りました。

s-sunny6121.jpg

センスのかけらもないですが、Sunnyとステキな素材で 「自己満足待ち受け」 完成っ ^ ^*

素材集を使わない時でも、カタログみたいになっている本を眺めて、ほわ~んとしています。笑

家でしか使わないけど、常に持ち歩きたくなるくらい、可愛い素材集です♪
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
    
    
    
