--/--/-- --
2011/06/19 Sun
書くのを迷いましたが、記念なので、記録したいな。と思います ^ ^*

今日は、ブライダルフェアに行ってきました。

はじめのいっぽ です!

1日で、2つの式場を見学しました。
「私のこだわり」が叶うと思われる、数少ない式場です。

・Sunnyと一緒
・ナチュラル、シンプル
・ガーデン
・自然光で明るい会場
・基本的に白基調
・お花の扱いが得意

これを土台にして、プラス「彼」と「ゲストの方へ」のこだわりも色々 ^ ^*

P1050539-horz.jpg

造花でも可愛いリースと大好きな塗り壁/バブルシャワー/格子の窓が可愛い♪

2つ目の式場では、フローリストさんがステキ過ぎる花束を作ってくださいました♪
自分でお花を選びつつ、アクセントも入れてもらって ^ ^*
フラワービュッフェと言うみたいです。こうゆうの、心揺さぶられますね。

明日の昼間、1人で花束撮影会開催です。笑

幸運な事に、どちらも、ステキなプランナーさんに案内してもらえて
初ブライダルフェア、とても楽しい日となりました♪

こんなに楽しいなら!と、もっと他の式場も見てみたくなっちゃいました ^ ^*

自分たちらしく、たくさん考えて、たくさん話し合って、ステキな1日を迎えられるといいな。
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
    
    
    
