--/--/-- --
2005/07/27 Wed
今日はSunnyのお散歩デビューでした
昨日の夜、歩くって事が判明したので、思い切って公園まで行ってきました
途中までは自転車で行って、そっからテクテクと公園目を指しました
途中で座り込んで、毛繕いとか始めるんだけど
「お~いSunnyくん~
って呼ぶとピョコピョコテケテケ
可愛すぎるぅぅ

こっからはストーリーをつけておおくりします

S「どこどこいくの
Y「お散歩だよ
S「げへへはやくつれてけ
P1040379.jpg

Y「準備出来たよ
S「わ~い
Y「いってきまぁす
S「いざ、出発
P1040398.jpg

Y「とうちゃ~く
S「ここどこぉ
Y「公園だよっ
S「こぉえん??」
P1040400.jpg

S「あっ誰かいるよ
P1040402.jpg

公園には人間のちびっこ君が居ました
S「こんにちはぁ
C「わんわわんわぁ
S「あそぉ~ぼぉ
C「い~い~よぉ
ちびっこのお手々をペロペロしたり、ナデナデしてもらったりして2人で上手に遊べました
P1040403.jpg

S「草っていいにおい
P1040411.jpg

S「お日様いっぱい浴びてるよ
P1040418.jpg

Y「そろそろ帰るよ
S「えぇ~もうっ
Y「また今度来ようね
S「うんっ絶対ね
Y「自転車乗るよ~
S「ぼくのお家はどこかなぁ
P1040426.jpg

いっぱい歩いて、いっぱい遊んで、いっぱいクンクンして。。。
ちょこっとハードだったかな
でもお家についても、まだお外いこ~って誘ってくれました
お外、楽しくってよかったね

そんなこんなで、Sunnyのお散歩デビューはこんな感じでした
もう、キャリーもカラー&リードもへっちゃら
そんなSunnyをみて、成長したなぁなんてしみじみしちゃいました
今度はどこ行こうね楽しみだねSunny

comment
yuki #-
>COCOママさん
カラー似合いますぅぅ??笑
yukiお気に入りのカラーです(*^_^*)♪
お外は好きみたいでよかったです~
COCOちゃん大変ですね。
Sunnyもハゲちゃんです(>_<)
お互い大切な我が子のために頑張りましょうね♪
早くCOCOちゃんが治りますように。。。
2005/07/28(木) 22:57:46 | URL | edit
yuki #-
>ぷちゆきさん
ちゃん付け大歓迎です~!!!ちゃんの方が呼ぶ方もしっくりですよね(*^_^*)b
お散歩大成功でした♪
yuki&Sunnyで少しでも疲れを吹っ飛ばしてくださぁい(^_-)☆
レオくん元気ないんだね・・・(>_<)
あんずちゃんとの事は最近は何も書いてなかったから
うまくいってるのかなぁ??と思ってたんだけど・・・。
レオくんはデリケートなんだね。男の子って甘えんぼさんだから独り占めできなくて
辛いのかな?レオくんが早くよくなるといいね。
あんずちゃんとレオくん早くうち解けるといいね。
土曜日にはSunnyのパワーをあげるね(^^)♪
撮影会たのしみ~!!でもお店も撮影会もどんな感じか初体験だからドキドキ!!
レオくん&あんずちゃんにも会えるし、ドキドキがいっぱい♪
2005/07/28(木) 22:25:00 | URL | edit
お散歩デビューおめでとう。sunnyくんとってもうれしそうですね。
カラーがとってもかわいいですね。
COCOはようやく赤耳が治ってきましたよ!
2005/07/28(木) 22:24:00 | URL | edit
ぷちゆき #0n5zysAU
sunnyくんお散歩デビューおめでとう~☆
yukiちゃん(私もちゃんづけでいい?)の日記いいね~。
楽しいし愛情たくさん感じるし読んでてパワーをもらえる!
活き活きしてるsunnyくんいいなぁ・・うちはレオは元気ないから・・
今日病院行って診察してもらったらストレスだって(>_<)
あんずとの生活がストレスになってるってさ~・・・
今日は実家に預けてきたよ。それで症状が改善されれば原因はあんずで間違いないって。
そういえども仲良く生活できるの一番だから早く仲良くなれるといいな。
もうすぐ写真撮影会だね!楽しみだね!
2005/07/28(木) 21:57:50 | URL | edit
yuki #-
>プウままさん
おめでとうをありがとうございます♪
良い天気だったのでまよわずイカリちゃんキャミにしました(*^_^*)
これからはいろんなとこに遊びに行けるので
お洋服の披露も楽しみです☆

>creaさん
初お散歩はとっても楽しかったです(^_-)b
Sunnyはレッドです♪でも最近白い毛が増殖中です(^^)♪
首輪お気に入りなんですぅ☆
ATR○IUMさんのです(*^▽^*)
私もリンクさせてくださいね☆よろしくお願いします~♪
2005/07/28(木) 12:05:24 | URL | edit
crea #LkZag.iM
お散歩デビューおめでとうございます!(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
楽しかったみたいですね♪
かごバックの中でおりこうさんに、ちょこん♪ってしてるのがとってもかわいいぃ(*^¬^*)

首輪とってもかわいいですね☆KINOKOさんのとこのですか?
sunnyくんのフォーン(ですか?)に映えるお色ですねo(*⌒―⌒*)oにこっ♪

御報告:リンクさせてもらったのでよろしくお願いします~
2005/07/28(木) 10:49:05 | URL | edit
プウまま #-
sunyくんお散歩デビュ-おめでとぉ~!!
ドキドキワクワクはじめてのお散歩♪
sunnyくんかわぃぃ~~(●^▽^●)

2005/07/28(木) 09:31:28 | URL | edit
yuki #-
>ayaさん
きっとサンたん&コナ姫ならすぐにルンルンお散歩出来ますよ~(^_-)b
時間が見つかるといいですね(*^∀^*)
私もSunnyタイムのやりくり頑張ってます~☆
やっぱり性格を見ても、顔をみてもコナ姫とSunnyは似てますね~♪
リン太パパの血なのかなぁ??
2005/07/27(水) 23:32:34 | URL | edit
aya #-
sunnyくん、お散歩デビューは完璧でしたね!
やっぱりうちももう少し慣らしてからにしたら良かったのかな?
性格もあるとは思うけど~・・・。
結局またデビュー以来忙しくてお散歩はできてないので、
いちからのスタートになっちゃいます・・・。
早くsunnyくんみたいにルンルン気分でお散歩させてあげたいなぁ☆
2005/07/27(水) 23:07:29 | URL | edit
yuki #-
>風音ママさん
毎日のように抱っこして外に出てたのがよかったみたいです(*^_^*)
とういか、部屋も外も区別がついてない?!だけかも・・・笑
ちょっと抜けてるのかな・・・飼い主に似るって言いますもんね(^^;)
音々ちゃんも抱っこお散歩始めるんですかぁ??
いっぱい注目浴びそう♪♪
ほんと、とてもイイ天気でした☆
きっとSunnyくんのおかげです(^_-)

>KIRAさん
えへへ♪この前買ったのを着てみました(>∀<)b
スカートありがとうです<(_ _)>
お引っ越しの時よろしくです♪♪
お散歩楽しい~!!!!ほんとSunnyが生き生きしてるし
お外の空気が気持ちよさそう♪
そんなSunnyを見てたら私も自然と笑顔になりました~(^^)
それと、自転車乗りながらSunnyに笑いかけてたから
他の人からみると危ない人だったかも(^_^;)笑
2005/07/27(水) 21:38:29 | URL | edit
KIRA #-
やっぱり洋服はバーバリーブルーレーベルだ♪とチェックしてしまった^^
スカート、引越しの片付けのとき探しておくね^^

散歩すっごく楽しそう^^
sunnyくんいい笑顔だわぁ^^yukiちゃんも写真には写ってないけど
きっといい笑顔だったんやろね^^
2005/07/27(水) 21:18:02 | URL | edit
風音ママ #GCA3nAmE
すごいね~!sunnyくん! きっと、dunnyくんの性格もあるけどyukiさんの慣らし方も良かったのですね! 私もそろそろ音々をだっこして、お散歩はじめようかな~!
今日は、台風の後で、とてもさわやかな晴天でしたね。
最高のお散歩日和だね!  
2005/07/27(水) 20:32:05 | URL | edit
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
    
    
    
