--/--/-- --
2011/09/01 Thu

11911-2.jpg

私の新しい趣味 「消しゴムはんこ」 です。
7月の終わり頃から、始めました。
実は1回挫折しているので、2度目のスタート ^ ^*
でも、今回は長くおつきあい出来そうな予感♪

絵が上手くないので、まずは図案集のお世話になってます!

11911.jpg


アイスみたいな、マカロンだったり...

11911-1.jpg

お気に入りのウサギさんと、イニシャル♪
吹き出しは使い勝手が良いです。
他に20個位彫ったかな?まだ線がガタガタなので、日々練習です。

色が好きなので、インクが増えてしまって大変ですが、眺めて癒されています♪
今まで漠然としてた、自分の好きな色も、段々分かって来て、嬉しい!
インクが増えすぎない様に注意して、はんこ生活楽しみたいです ^ ^*
comment
ゆっき #-
私、まだ普通のケータイだから、アプリとか羨ましい ^ ^*!!
今、可愛くコラージュ出来るのあるよね♪

はんこは、母や彼(@先生)が使えるといいな~っていうのもあって練習中だよ☆

小学生のいとこと一緒に捺したり、彫ったりしたけど、大興奮だったよ~!!
ここちゃんが、もうちょっと大きくなったら是非一緒にやってみてね♪
2011/09/13(火) 21:36:01 | URL | edit
なお #be3FNRow
可愛い♪( ´▽`)多才だね!
私は面倒だからアプリのスタンプでよく済ませちゃうけどm(_ _)m子供とかもすごい喜びそうだよね!
2011/09/13(火) 19:46:21 | URL | edit
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
    
    
    
