--/--/-- --
2005/07/28 Thu
今日はお耳のハゲちゃんの病院へ行ってきました
午後の診察開始ちょうどに行ったので誰も居なくてスムーズに見て貰うことができました
先生にSunnyのハゲちゃんを見て貰ったら、
「正常範囲内ですから心配ないですよ
との事
「でも、しきりにかゆがって掻いたりしてたら連れてきてください」
とのこと
でも今の所なんともなくてよかった
それとお耳の掃除をしてもらったのですが私が先生に
「全身で抵抗して嫌がりますよ~
なんて言ってたら、案の定
逃げ回る、泣き叫ぶ
何もしてないのに、触れようとしただけでキャンキャンキャンキャンッ
なのでみんなで、あやしながら耳掃除してもらいましたぁ
おわったら、倒れ込むようにしてyukiの手に寄りかかり。。。
固まって放心状態
でも病院から出たら即笑顔のSunny
あんたって子は
もしかして、演技だったのかい

あ、あと毛質があまりよくないそうなので
サプリメント的なものをもらいました
つやっつやになるといいね
毛といえば。。。
最近白い毛が増毛です~なんだかフォーンっぽくなってきたかな
これからどんな風になるのかますます楽しみだなぁ

やんちゃ坊主健在
P1040464.jpg

オモチャでP1040473.jpg

ついに可愛い②うさちゃんハウスが、ついに標的になりました
サークルの中にあったはずのうさちゃんが、なぜか外へ。。。
おかしいなぁ~
なんて思ってたら、よいしょよいしょと好きな場所へ運んで行くSunnyを発見
出してもいいけどさ、今サークルの中何も無しよ
どうやらyukiの部屋へ引っ越しを決めたそうです

引っ越しを決められたSunny様
P1040460.jpg

今はガムを運び中なんだって
そのまま、ガジガジ遊んじゃって引っ越しの事は忘れたみたい
そして、yukiの部屋にお引っ越ししたうさちゃんハウスですが。。。
「こらぁぁぁ噛むなぁ
とyukiが怒った時に入る避難場所として使われてます
comment
yuki #-
>namiさん
毛ちゃん早く生えてくるとイイです~♪
いつもナデナデして、増毛を促してます(^_-)b笑
ほんと大げさで、しかも、気の変わるのが早いからこっちもとまどっちゃいますぅ~
今まで泣いてたやん!って~
でもそれが可愛かったりして(*^_^*)笑
チワちゃんはいろんなつながりがあるから素敵ですよね♪
家系図とかつくったら、果てしないだろうなぁ~(^^)
2005/07/30(土) 23:14:14 | URL | edit
nami #-
こんばんは~☆
sunny君のお耳のハゲちゃん、なんともなくて良かったですね~♪♪お毛毛早く生えてくると良いですね~☆病院でのおおげさsunny君の様子、Yukiさんの日記を読んで、sunnyたんには申し訳ないけど思わず笑ってしまいました~!倒れこむようにYukiさんに抱きついて病院出た途端、即笑顔ってsunny君可愛すぎ~!sunnyたんは表情豊かで本当可愛い~!!

雪乃のパパがりん太君のおじいちゃんって合ってたんですね~♪正直合っているか不安だったので教えて頂いて安心しました~♪♪
2005/07/30(土) 01:02:59 | URL | edit
yuki #-
>creaさん
親戚なんですかねぇ??Sunnyはりんごちゃんをは父方の親戚さんです♪
デュミくんはどうゆう血統なのかな??
もしかして親戚さんなのかなぁ~??だったら嬉しいです♪

>ayaさん
茶色の中に白い毛がいっぱいですよね~!!
サンたんとSunnyはお顔&甘えんぼ以外はそっくりです(*^_^*)
そういえば、白のフレーズ出てきたんですね♪
もっと素敵なお顔になりそう♪楽しみです~☆☆

>あずささん
はじめまして♪
親戚さんんですかぁ??わ~い♪嬉しいです(*^_^*)
さっそくHPへ遊びに行きますね☆
fendiちゃん(かな?)とはどんなつながりの親戚さんなのかな??
ワクワク♪ワクワク♪
これからも仲良くしてください(^^)
2005/07/29(金) 21:33:50 | URL | edit
あずさ #KPRyFQWg
はじめまして、こんにちは(^^)
親戚探しサイトで該当があって、突然ですがお邪魔しました。
我が家の末っ子でスムチーのfendiが親戚さんになります。
どの写真を見てもかわいくて、親戚というのが申し訳ないくらいです 笑
遠方ですがネットを通じて交流して下さい。
親戚さんページで紹介したいので、お気に入りの写真を頂けると嬉しいです。
2005/07/29(金) 12:53:43 | URL | edit
aya #-
sunnyくんと同じく、うちのサンタも白い毛がいっぱい出て来てます~!
茶色だった体が、薄茶色になってる!!
そして、大げさsunnyくん、これまたやっぱり大げさサンタと一緒で笑ってしまいました♪
お顔はあまり似てないけど、性格とカラーは似てるよね~☆
やっぱり兄弟なんですね、おもしろいね!!
2005/07/29(金) 10:16:21 | URL | edit
crea   #LkZag.iM
sunnyくん、病院よく頑張ったね!!!

一つ質問…さっき姫りんごちゃんちに行ってて思ったんですが、もしや家のデュミと親戚さんではないですよね!?まさかね・・・。
2005/07/29(金) 01:27:39 | URL | edit
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
    
    
    
