--/--/-- --
2011/09/24 Sat
3連休の初日♪
念願のシモジマへ行ってきました ^ ^*
11923-3.jpg

実は少し前に行ったのですが、休みだったので「しょぼーん!」って帰ってきて
今回、念願のリベンジ!でした♪

楽天のSHOPでも十分安いのですが、インクはそれよりも安くて大興奮!
定価は231円なのですが、シモジマ価格は138円でした♪

96色、コンプリート出来ちゃう?!と錯覚する程の安さ ^ ^*

少しくすんだ色を購入~♪
11923-1.jpg

マイルドライナーは水色とピンクを使っていて、可愛い色なので買い足し☆
これも1本68円!!
正直、要るかな?って悩んだのですが、安いので後悔はしないよねっ!って自分に言い聞かせて。笑

マステも中々割り引きの無い中、1割引きくらいしてありました♪
前から気になっていた物と秋の新作を、少しだけ...

新作の「切手」は得にお気に入りです ^ ^*
11923-2.jpg

さらに!
いちばんの目的だった、エンボスヒーターもGET出来ました♪

ペン、ノート、紙、箱、袋、造花....
いろんな物が、お手頃価格で揃っているシモジマおすすめです ^ ^*
私も、また欲しい物が出来たら、仕入れに行こうと思います♪
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
    
    
    
