--/--/-- --
2012/03/16 Fri
316_201412092204037d3.jpg

久しぶりの日記で、突然ですが、、、

3月16日(金曜日)13時45分に入籍しました。

市役所に行き、その後、地元のカフェへ^^*

そこで指輪を着けて、写真撮影♪
(おそろい感の全くない結婚指輪です。笑)

まだなんだか、いつもと変わりない感じですが

だんだん実感するのかな?

中学生の頃から知っている彼と結婚するなんて、なんだか不思議。

こんな事もあるんだなぁ。って、ふと自分でも思います。

Sunnyと3人で、楽しく暮らして行きます♪


3月16日は、愛しきCielの誕生日でもあります。
この日が良いって言った私の希望を受け入れてくれた彼に感謝です。

お誕生日おめでとう。 Cielくん。
comment
yuki #-
なおちゃん

ありがとう--!
ゆきっぺなつかしい!笑
皆元気かな?
日記に飛んできてくれて有難う^^
2014/04/08(火) 18:09:51 | URL | edit
なお #-
ゆきっぺー♡
おめでとうーー♡♡♡
なんかこっちまで嬉しくなっちゃった♡
2014/04/05(土) 11:47:23 | URL | edit
ゆっき #-
こんばんは^^*
お仕事お忙しいのに、ありがとうございます♪
充実した職場の様で、キラキラしらレモンママさんが想像出来ます^^*

ついに~ついに~入籍です♪
レモンママさんにも伝わっている様に
本当おおらかで...私が子供過ぎて
恥ずかしいというか、なんというか。汗
でも、こんな私を選んでくれたので
私らしく居て、仲良くし暮らします♪
同じ市内なので、見守っててくださいーー^^*

また、練習来てくださいね~♪
いつでも大歓迎です^^*
2012/03/23(金) 00:22:22 | URL | edit
レモンママ #-
ご結婚おめでとうございます☆
3月とは聞いてたものの 転職して以来すっかりご無沙汰してしまっていて ごめんなさい!

cielくんのお誕生日に もう一つ記念日が重なったんだネ!
旦那サマの満面の笑みが浮かんできそうです(笑)
おおらかな優しい方だから ゆきちゃんずっと甘えさせてもらっちゃいましょう♪

末長くお幸せに!

また練習にも行かせてくださいね!
2012/03/20(火) 00:40:47 | URL | edit
ゆっき #-
ハルカちゃん、ありがと~!
会った事もない私の入籍に、コメントくれたり
「嬉しい!」なんて私の方が嬉しい^^*

素敵なカメラマンさんにに写真をお願い出来たので、
どこかで、こっそり披露出来たらなぁ♪
その際はのぞきにきてね♪

彼、これからもずっと、今までの様な感じで
私たちのペースでやっていけたら♪と思ってます~!
本当に、ありがとう^^*
2012/03/19(月) 16:17:18 | URL | edit
ゆっき #-
るうちゃん、ありがとう~!!
特別に特別を重ねた日になったよ^^*

ドキドキしながら、るうちゃんにお願いのメールをしてから、
あっという間に時間が流れてしまって...
なかなかコンタクトも取れずにごめんなさい。

るうちゃんに楽しんで撮ってもらえる様に頑張って準備します♪
私自身も、出来るだけキレイになります。
ダイエット。。。ダイエット、、、リフトアップ、、、笑

自由気ままな私なので、彼に愛想つかされない様にしなきゃ。笑
2012/03/19(月) 16:11:45 | URL | edit
ハルカ #-
入籍おめでとう!
ゆっきの花嫁姿さぞかしきれいなんだろうな~^^たった一人の彼と出会えた幸福を噛み締めて二人でこれからの素晴らしい人生を歩んでください♪ほんとにおめでとう!!
私も嬉しいー!
2012/03/18(日) 14:51:37 | URL | edit
るう #JalddpaA
ゆっきちゃん、ご結婚(入籍)おめでとう~♪ 3月16日は特別な日になったね!

長い時間かけた愛は、さらに素敵に育つと思いますよ。
5月のお式に写真撮らせてもらうの緊張してきたなー。 ドキドキ

ずいぶんご無沙汰しちゃってるけど
気合いれてがんばりますので、
最高のゆっきちゃんを見せてくださーぃ。

あらためて、おめでとう!!!!!!

ゆっきちゃんの撮る写真も大好き!!
2012/03/17(土) 14:06:25 | URL | edit
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
    
    
    
