--/--/-- --
2005/07/29 Fri
29日は日記が書けなかったので30日に書いてるのですが
出来事をまったく覚えてません
老化現象でしょうか
でも、とりあえず思いつくことを数点

①散歩中、アリさんを食べました
なんというか・・・
ビックリしました
最初は追っかけてて、可愛い~なんて思ってたら
急にアリさん居なくなって、Sunnyのお口はモグモグ。。。
道ばたで大声で
「アリ食べたぁぁ
と叫んでしまいました

と、数点と言っておきながらこんな事しか思い出せませんでした
また思い出したら書き足します

生みました
P1040497.jpg

ブレちゃってますが、卵(丸いガム)を暖めてました
決してやらせではございません

反省中
P1040501.jpg

うさちゃんハウス、傾いちゃってます
でもこの方が入りやすいみたいです

ぼくのオレンジくん
P1040484.jpg

噛みついたら、すっぽんのように、絶対離しません
yukiがあんまり引っ張りすぎると
「うぅ~
とか言って唸られます
ちょっと怯んでしまうyukiでした
comment
yuki #-
>りんさん
アリって食べてもイイんでしょうか?
草とかも、むしゃむしゃするので、この草ってOKなのかな??
って疑問になります(>_<)
イトミミズ。。。やっぱり肉食ですね(^^;)笑
こっちはめったにミミズさんいないのでセーフです♪
うさみみベッド、諦めましたぁ(T_T)
あそこは、避難場所です~笑
2005/07/31(日) 21:42:54 | URL | edit
りん #-
アリさん食べちゃったのね~(^_^;)
うちのワン達も食べてるのかなぁ~ 今日アリさん追いかけてる子いたんです~
道路で干からびてる糸ミミズはみんな気になるのか美味しいのか食べるんですよ(>_<)
アレは気持ち悪いですよね~!

可愛いうさみみベッドが~!
ひっくり返っても入ってるところが可愛いですね(o^-^o)
2005/07/31(日) 00:59:49 | URL | edit
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
    
    
    
