--/--/-- --
2005/07/30 Sat
今日は待ちに待った撮影会の日です
and
SunnyのCafeデビューの日です
そんな記念すべき日の、記念すべき場所は
小牧にある「Cafeべる」さんです
久しぶりの車でソワソワ
P1040512.jpg

ついたら、ぷちゆきさんちのあんずちゃんが撮影中でした
とっても可愛いお洋服を着て、カメラマンさんに撮ってもらっていました
次はSunnyの番かなぁなんてドキドキしてたら
あれれ??違うワンちゃんが撮ってもらってました
で、次かなぁ~
って思ってたら、カメラマンさん片づけ始めちゃって
おかしいなぁ
なんて話してたら、ぷちゆきさんの旦那さんが言いにいってくれました
ありがとうございました
それでいよいよSunnyの撮影開始
台の上に乗るんだけど、ブルブル震えちゃって困った顔のSunny
でもカメラマンさんが、いっぱい気をひいてくれたりして
いつものSunnyになりました
そっからは、前向かせたり、目線カメラに向けさせたり
yukiは汗だくになってサポートしました
カメラマンの佐藤さん、どうもありがとうございました
2週間程度で写真ができあがるそうです
可愛くとれてるといいなぁ
早くみたいなぁ~
2面のアルバム?を頼んだのですが、そこに乗らなかった写真もCDに焼いてくれるそうです
なので届いたらBlogにもUpしますね

撮影中
sunnykun3.jpg

今日は、あんずちゃんともあえて、看板犬のベルちゃんも見れて、HPで見たことがある子にも遭遇できて、とても素敵な1日でした
べるの夕子さんやマスターにもかわいがってもらって
とても楽しそうでした
レオくんはお留守番だったので次会えるのを楽しみにしてますね

ちっちゃくて可愛い②あんずちゃん
P1040527.jpg

さっそく、くつろぎモード
P1040519.jpg

あんずちゃんとSunny
P1040536.jpg

Sunnyはチワちゃんを含めワンちゃんと接した事がなかったので
いまいち上手に挨拶が出来なくてあんずちゃんを怖がらせてしまいました
もっと遊びたいようだったので
これからみんなと、もっと仲よくなる方法を勉強しようね

けんか中?
P1040547.jpg

Sunnyが動き回るので、こんな写真ばっかりでした
あんずちゃんは、グリニーズを我慢して頑張ってカメラに目線をくれました
ありがとうね

いっぱいあそんで疲れたSunnyはお家に帰ったら爆睡でした
comment
yuki #-
>ぷちゆきさん
こちらこそありがとう(*^_^*)
だぁさん、とってもいい人ですね~♪♪
と、いうか頼りがいがあって素敵(^_-)b
あんずちゃんとSunny似てますよね~!!!!
お耳が違うだけで、あとはパーツがそっくり♪
カラーも一緒だし、カップル誕生かなぁ~??
でも、Sunnyにはもっと優しくあんずちゃんに接してもらわなきゃ(>_<)
ヴィトン私も買ってもらいたいな・・。笑
あとでメールしまぁす☆☆
2005/07/31(日) 23:57:04 | URL | edit
ぷちゆき #0n5zysAU
昨日はどうもありがとぉ~☆
お母さん大丈夫だったかな?
うちのだぁは私が楽しくければいいって言ってたから全然平気だよ~。
だぁは他人の犬に興味の無い人なんだけどsunnyくんのこと気に入ったみたいで
写真見てあんずに似てる(←ごめん(>_<)似てない!?)
とか言ってご機嫌でしたU(^エ^)U
たくさん話が出来て楽しかったです~♪
あんずとsunnyくんちびっこカップルみたいで可愛かった~。
今度のチワワの会も今から楽しみでワクワクです~☆
そうそう、例のブログみた~。ヴィトンすごいね~。
ゴージャスな人のURLメールで送ってね~。宜しくです~。
2005/07/31(日) 23:47:03 | URL | edit
yuki #-
>りんさん
こっちに来て初めてワンとふれあったから
なんだかとっても楽しそうでした(^^)♪でも接し方がいまいちなので
あんまり仲良くなれず(T_T)
はじめてづくしの日でした☆☆
お写真できたらUPしますね~!!!
絶対可愛く撮れてるはず(^_-)笑

>風音ママさん
佐藤さんすごいですよね~
Sunnyもマジックにかかってました(*^_^*)
もう少し大きくなったらまた撮ってもらいたいなぁ♪
音々ちゃんは次の撮影会に行くのかな??
楽しみですね☆
あとちょっとで音々ちゃんに会えますね~!!!
近いうち実現させましょう(^_-)j
2005/07/31(日) 21:09:48 | URL | edit
風音ママ #GCA3nAmE
撮影無事おわって良かったですね!佐藤さんってすごくワンコに愛情ある方だから、きっとやさしい写真が出来上がると思いま~す。風も2回撮ってもらったいました。sunnyくんくらいの時と1歳の時に記念に・・・・次は、音々の番で~す。
とにかく出来上がったらUPして下さいね!でも生sunny君に会いたい!音々にも会ってほしいです~。
2005/07/31(日) 08:24:30 | URL | edit
りん #-
Sunnyくん、カフェデビューおめでとう~(o^o^o)
お写真も撮って頂いて、今日はたくさんの初めてを体験してきたのね♪
2週間後がとても楽しみですね(*^_^*)
2005/07/31(日) 00:53:34 | URL | edit
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
    
    
    
