--/--/-- --
2005/08/01 Mon
ナゼか夜寝れなかったyukiは朝まで起きてまして
6時頃ムクっと起き出たSunnyは、yukiが起きてて嬉しくてしょうがない様子でした
なので早朝お散歩に行きましたぁ
朝って涼しくて爽快
Sunnyも歩くを通り越して、はねる走る
でも、ふと我に返って急ブレーキ
しばらくそのまま風景を眺めてたりします
でも、またダーッシュ
テケテケいろんな所を走り回るので、誤って踏んでしまわないか心配になります
お互い疲れたので帰宅
朝ご飯がおいしかったね

ご飯早くぅ
P1040675.jpg

yukiの指うまいぃ
P1040685.jpg

Vsペットボトル
P1040719.jpg

99年頃流行った幻のポーズ(笑)
P1040749.jpg

ボクの友達一緒にねんね
P1040763.jpg

一人で寝るのが寂しいのか、必ずぬいぐるみと一緒に寝るSunny
いつもはぬいぐるみにアゴを乗せて寝てるのですが
今日は抱きついて寝てました
可愛くて、愛おしくて、しかたがないです
今日は色々な表情を見せてくれました
yukiがあいのり見てたら、疲れたのか横でねんねしてました
たまに白目になったりもします
そんな時も、眺めちゃうyukiでした
起こさないように、そぉっとね。
おやすみ、Sunny
comment
yuki #-
>ともこさん
はじめまして♪こんばんは(*^_^*)
遊びにきてくださってありがとうございます♪
アンリちゃんのことは色々なHPで拝見してました~!!
可愛いお洋服をいっぱいもってて、素敵で可愛いアンリちゃんですね♪
親戚さんなんですかぁ??ご報告ありがとうございます(^^)
どこでつながってるのか興味津々♪
いまから確認に伺います~(>∀<)b
りんさんファミリーは今回の方々はみなさんブログやHPをやっておられて
とっても楽しいファミリーになりました♪
みなさん、大切な大切な掛け替えのない存在です♪

2005/08/03(水) 21:59:29 | URL | edit
ともこ #0VjAYkvw
Sunny君yukiさんはじめまして♪
リンリンさんのところで姫りんごちゃんとそっくりなSunny君を見て飛んできました♪
親戚さん検索したらアンリと親戚さんでした☆姫りんごちゃんとも親戚さんなのですよ☆
報告したくておじゃましちゃいました*^-^*
Sunny君のお写真難しいみたいですけどすごくかわいく撮れてますよ~(^^)
とっても楽しいサイトですね♪
りんさんのところにもさっき書いてきたんですけどみんなBlogで報告していて素敵ですね♪
2005/08/03(水) 09:45:51 | URL | edit
yuki #-
>リンリンさん
きゃ~♪来てくださってのですね(*^_^*)
ありがとうございます!!
お絵かきキャミおそろですよね☆でもSunnyは成長期なので
もうすぐ着れなくなりそうです~(^^;)
Sunny見てると、りんごちゃんの小さい時を思い出せるるんですかぁ??
嬉しい~♪♪♪あこがれのりんごちゃんのようになれますように☆
♂ですが(笑)
どんな風に成長していくか、たまにのぞいてくださいね♪

>にい
GALがプリクラとるときにのポーズですw
思い出せます?w
抱きついて寝てるの可愛いんだよ~
ついついyukiも抱きつきたくなっちゃう~(>∀<)

>あずささん
リンク、写真UPありがとうございます♪
私もさっそくしますね(^_-)☆
そうなんですぅ、男の子ちゃんなんです~♪
よくみると、いたずらッコっぽい顔してるでしょ??
まだまだ、反抗期です~(^^;)
写真を撮るのは、日々葛藤です!笑
絆深まる気がしますよね~。ってまだ何一つクリアしてないかも(T_T)
今はまだ、自己満足の世界です・・・(>_<)
2005/08/02(火) 20:05:59 | URL | edit
あずさ #KPRyFQWg
親戚探しを・・・と思っていた日に私からの連絡だったのですね!
グッドタイミングでしたね~
リンク・写真UPが完了したのでお知らせにきました。

お顔が優しいからてっきり女の子かとUPする時まで思ってました。笑
プロフを確認してビックリ!
どの写真を見ても表情がモデル並で反抗しているとは思えませんね。
反抗はおさまったかな?
今では適当な私ですが、最初の子の時は大変な思いをしました。
1つ1つクリアする事に絆が深まった気がしています。(私だけ?)
2005/08/02(火) 16:22:59 | URL | edit
にい #-
99年頃はやったポーズってなに?w
最近のサニーはいろんなものと戦ったてるねw
将来はKー1ファイターか?www

何かに抱きついて寝るっておもろいね。まぁにいもよく、ふとんやまくらに抱きついて寝てます(-_-)゜zzz…
2005/08/02(火) 09:23:36 | URL | edit
リンリン #5KPaI2a2
Sunny君、なんてかわいいのぉ~~♪♪
yukiさんのブログを見ていると姫りんごの小さい時の事を思い出させてくれて、本当に幸せな気持ちになれます(*^。^*)
もうお散歩も上手に出来るなんてえらいですね~~!!
お絵かきキャミもすっごくかわいいっ♪
どんなハンサム君に成長するか、とっても楽しみです☆
2005/08/02(火) 01:16:20 | URL | edit
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
    
    
    
