--/--/-- --
2005/08/02 Tue
今日は久しぶりに体調が思わしくなく、お昼休みもずっと寝てました
月に2回程気持ちが悪くなる日があるのですが、まさに今日。
しかも今日は自分でもわかるくらい、青ざめた顔
もう今は治りましたが、毎回原因不明で嫌

夜帰ってきたら、Sunnyのお水がなくて大変
ゴメンねを連発しながら、水をくみにダッシュ
実はSunny、給水器?使えないのです
なので、ご飯のお皿になるはずだったお皿を水入れに
おいちぃ
P1040768.jpg

おすわり
P1040778.jpg

ふせっ
P1040781.jpg

・・・なんてできるのはいつの日でしょう
これはもちろん、偶然の産物です

体重を量ろうと思ったんだけど、じっとしてないSunny
ゴミ箱に入ってもらったのですが、大あくび
緊張したのかなぁ
おじさん顔
P1040796.jpg

こんな顔乗せるなんてヒドイじゃないの
なんてSunnyくんから抗議の声がありましたが、もう1枚

さらにおやじ顔
P1040797.jpg

でも、安心してね
このお顔のSunnyもyukiはだいしゅきだからっ

ほんとにぃ
P1040800.jpg

普段は思わないんだけど、ふとした瞬間の表情とかは
やっぱりパパのりん太君に似てるなぁ
って思います
これから不細工時期突入だけど、抜け出した頃にはかっこよくなってるかなぁ
それにしても、毎日一緒に居ると、あんまり崩れてきたなぁとは思わないんですが・・・
これってたんなるオヤバカそれとも変化なし

comment
yuki #-
>りんさん
夏、に限らずですけど、嫌ですね(>_<)
本当、夏休みでよかったです。私は今年から夏休みナイので辛いです(T_T)
私は1日起きてて1日寝るパターンかな。
娘さん、暑いけど頑張ってね~!!!
りん太くんとおめめは一緒ですよね~♪♪
白目の出方とかそっくり(*^_^*)なんていつもうっとり眺めてます☆
コロたんひなちゃんにそっくりなら、今は不細工時期でも1年後には美男子ですね!
画像も楽しみにしてます♪

>creaさん
動画見ることができました~♪
設定が勝手に変わっちゃったのかな(^^;)
これでかっこいいデュミ君がみれます♪よかった~♪

>ぷちゆきさん
鉄分不足とかではないんですぅ(>_<)
そういえばぷちゆきさん、ベルさんでヘム鉄?飲んでたような・・・笑
暑いですし、体調管理に気をつけてくださいね(*^_^*)
おぉ!FRいったんですかぁ~???
私も行きたいっ(^_-)☆一緒に行ってくださいぃ♪♪
定番のアクアブルーのお洋服が欲しいのですぅ(^^)/
HPいよいよオープンですね♪密かに楽しみにしてたんですよぉ(≧▽≦)
毎日遊びに行くこと間違い無しです♪♪
2005/08/03(水) 21:49:44 | URL | edit
ぷちゆき #0n5zysAU
yukichan、体調大丈夫?私も最近めまいがするから鉄分取るようにしてるんだ~。
あんずも給水器使いにくそう。なぜかレオの給水器で水飲むの。あんずのやつは飲みにくいのかなって交換しても絶対レオので飲む(笑)人のものがよく見えるのかな~。
今日あんずを連れてFRに行ってきたよ!今度一緒に行きたいね~!
あっチワワの会の日程教えてくれてありがとう~。あやうく間違えるとこだったね(>_<)
そうそう、8/10のレオの3歳の誕生日にサイトオープンします~♪
遊びに来てね!
2005/08/03(水) 21:11:01 | URL | edit
crea   #LkZag.iM
今日のsunny君はどんなお顔かなぁ?楽しみぃ┌|*゜▽゜*|┘ズンチャ└|*゜O゜*|┐ズンチャ

ところで動画フリーズするんですか?
もしかしたら、『ツール→ポップアップブロッグ→ポップアップブロッグを無効にする』
で、解消できるかもしれません、やってみて下さい~ごめんなさいm(_ _)m
2005/08/03(水) 19:28:50 | URL | edit
りん #cbBuciqo
yukiさん大丈夫ですか?
うちの娘も夏恒例?の2日起きてて2日寝るパターンに入ってて、今年は夏休み入ってからで良かったなぁ~と思ってます(>_<;)
色々訳の分からない症状が出るので参ります

Sunnyくんは本当にりん太に似てますよね(*^_^*)
目は同じだなぁ~と毎日見てます♪
コロ助はSunnyくんのお目目の半分ぐらいしかないかも~
ひなが小さい時そうだったので^_^;
今度画像送りますね~♪
2005/08/03(水) 10:07:28 | URL | edit
yuki #-
>creaさん
あのおめめは、眠たい目です~
とろーんってしてるでしょ(^^)
でもyukiが食べてたアイスが気になってしかたがないのです(笑)

>いさなさん
今回はコメントばっちり見ましたよ☆
給水器で飲んでくれると楽なのになぁ・・・。
いらない~って手放したものって後で後悔するもの多いですよね(^^;)
2005/08/02(火) 23:34:12 | URL | edit
#
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/08/02(火) 23:04:56 | | edit
crea   #LkZag.iM
今日はやられました~☆(゜o(O=(゜へ゜)Oバコーン

おすわりのメ☆
2005/08/02(火) 21:20:12 | URL | edit
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
    
    
    
