--/--/-- --
2005/08/03 Wed
体調が思わしくなく。。。
でも家でじっとしてたら、昼から仕事行きたくなくなる
なんて思って、ご飯食べたら散歩へ
ぼ~っとしながら、Sunnyに引っ張られて
ぼ~っとしながら写真を撮って
ぼ~っとしながら帰って来て、仕事へ。

もしかして、、、夏バテ

今はぼ~っとしてパソコン中

部屋でゴロンってしてると決まってSunnyは
ちゅっちゅ攻撃をしにきます
嬉しいんだけどね、10分は長過ぎよ
さすがのyukiも、今日は、今日だけは、
「もうイイってばぁ
なんて引き気味だから

階段自分で降りられん
P1040839.jpg

あっついね
P1040842.jpg

一段クリア
P1040832.jpg

Sunny~
P1040831.jpg

ちょっと元気がナイので、これでオシマイ。
明日は元気になって、いっぱい遊べるといいな
comment
yuki #-
>creaさん
心配してくださってありがとうございます<(_ _)>
今日1日寝たら、平気になってきました♪
また明日から頑張れそうです~
Sunnyも今日は元気です(*^_^*)

>風音ママさん
風音ママさんもですかぁ(>_<)
今の時期はバテますよね。。。
しっかり栄養とって、睡眠とらないと!!
早く元気になってくださいね☆☆
風ちゃん&音々ちゃんもきっと心配してますね。
お互い、これからも可愛い我が子のために
風邪などには気をつけましょうね☆
2005/08/04(木) 22:23:35 | URL | edit
風音ママ #GCA3nAmE
大丈夫?!この時期は、ほんとうに体調をくずしやすいし、この暑さでは、まいってしまいますよね!
私も体がきつくて、日記が書けません。写真がとれなくて・・・
お互いに体調を整えて、元気になろうね。自分のHPで、日記を書けないけど、sunnyくんやみんなの写真みて、音々や風を見てると、元気になってきます。
2005/08/04(木) 20:53:44 | URL | edit
crea        #LkZag.iM
yukiさん、その後体調はどうですかぁ?
なんとなくsunnyくんも、元気なさげ…分かってるのかなぁ?

夏風邪、流行ってますから、お大事にして下さい♡
2005/08/04(木) 20:18:24 | URL | edit
yuki #-
>KIRAさん
今日は朝から寝てました~!!
頭の中身がナイのでその日のうちに書かないと忘れてしまうの(>_<)
だからできるだけは頑張ります!
ぼーっとしてるより、みんなのコメントとか読んだ方が気分がよくなるし♪
心配してくれてありがとです☆

>ayaさん
ありがとうございます<(_ _)>
もうだいぶよくなったので、平気です~
お騒がせしてすみませんっっ。
ブログは、死ぬ気で頑張ってますよ~笑
でも、自分の身体と相談しながらやりますね☆
2005/08/04(木) 13:52:28 | URL | edit
aya #-
KIRAさんと同じですが、体調悪いのにブログ書いてすごいっ!
時々体調悪くなるなんて、大変ですね。
あまり無理しないでくださいね。お大事に >_<
2005/08/04(木) 09:52:58 | URL | edit
KIRA #-
yukiちゃん、体大丈夫かな?
でも毎日写真と日記かかさずえらいね^^
でも体が一番なんやから無理したらあかんよー!
ゆっくり休みやぁ^^
2005/08/04(木) 01:25:50 | URL | edit
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
    
    
    
