--/--/-- --
2005/08/04 Thu
完全復活
とまではいきませんが、今日はいっぱい寝たのでだいぶ元気になりました
ちなみに1㌔痩せましたぁやったぁ
でもすぐに戻るんだろうなぁ・・・
今日yukiはSunnyのご飯の時間以外は寝てたので
遊んであげることができず
キャン②泣かせてしまいました
でも、さっきまでいっぱい遊んだので満足げなSunnyくん
yukiとの遊びにもあきて、1人でゴ~ロゴロ
くつろいでいました
明日から3日間、七夕祭りも始まるし、楽しみがいっぱいだね
お散歩がてら毎日行っちゃいそうです

今日は頼んでいたフリーマットが届きました
自分で買って作ろうかなぁと思っていた生地のを発見
私がだぁい好きな色合いでとってもお気に入り
可愛いでしょ
P1040858.jpg

↓ちゃんと止まれができないので、はしっこの方で最高の笑顔のSunny
走り回ってただ暑いだけかも

ニパァ
P1040913.jpg

実は前に一目惚れして頼んでおいたお洋服も届いています
これはちょっと大きめに頼んだので、着せるのはまだまだ先
でも少しだけお披露目です
トイプーちゃんメインのお洋服屋さんなんだけど
私好みのがざっくざく
また新作も出るみたいで、お財布の中身が危険
他のSHOPさんも次々と新作UPで楽しみです

ヒトメボレ
P1040848.jpg

またまた偶然の産物で、ちょっとだけ振り向きポーズができました
いいこだねぇとSunnyをベタ褒め
なんで、褒められてるか分からないSunnyは迷惑そうでした

振り向き
P1040877.jpg

Sunnyのご飯が底をつきそうだったのでいつも買っているSHOPに行きました
そしたら、
「これからは、お取り寄せになります
とのこと
えっちょっと待ってぇぇぇ
じゃあSunnyは明日から何を食べればイイの??
なんて困った顔をしていたら
「ちょうどサンプルが届いた所です
って
よかったって安心してたら、大量にくれました
商品が来るまで、これでしのいでください
って。とってもイイ店員さんでした
ありがとデス
P1040849.jpg

ちゃんと無くなることを計算してなかったyuki
これからは、無くなる前に買いに行きますね
comment
yuki #-
>namiさん
namiさんありがとうございますぅ(*^_^*)
フリーマット、ヒトメボレで♪イチゴちゃんも可愛いでしょ♪
どんどん可愛い物にyukiは幸せです。笑
ちゅっちゅしちゃってください~い!!!喜んで10分は続きますよ!笑
そのうち口の中に顔つっこんできます(>∀<)b
おげひんなSunnyくんです(^^;)

>りちゃままサン
はじめまして(*^▽^*)♪遊びにきてくださってアリガトウございます☆
りちゃままさんのHPも昔から通わせていただいてました~!!
確かジュリアちゃんをお迎えする前からですぅ♪
とっても可愛いお洋服ばっかりで、うっとり見とれてしまいます!
女装、今悩んでるんですけどまだ踏ん切りがつきません(>_<)
りちゃくんはとってもお似合い♪♪
あ!私、お花のカラー欲しくて悩んでるんです~2チーちゃんとも似合ってますよね☆
Sunnyにも欲しい欲しい欲しい~♪笑
これからも仲良くしてください☆よろしくお願いします(^_-)☆
2005/08/05(金) 19:51:13 | URL | edit
りちゃまま #-
はじめまして♪yukiさん&Sunnyくん♪
りんりんさんのHPで、あまりの可愛さについついお邪魔しちゃいましたぁ~^^
女の子と思いきや男の子ちゃんなんですねぇ~
Sunnyくん女装はしないんですかぁ~??(勧誘)
似合うと思うんだけどなぁ~^^
我が家に女装してるわんこが若干一名おります。
2005/08/05(金) 16:30:03 | URL | edit
nami #-
yukiさん元気になってくれてよかったぁ☆早く完全復活できると良いですね~☆☆
フリーマット可愛い~!!裏のイチゴちゃんもこれまた可愛い~!お洋服もボタンが可愛い具合に付いてて可愛いですね~♪sunnyたんに似合いそう~♪早く着れるようになると良いですね~☆
今日も笑顔がとっても可愛いsunny君♪振り向きポーズもきまってて、すご~くすご~く可愛くて抱きついてチュッチュしちゃいた~い(笑)
2005/08/05(金) 00:57:59 | URL | edit
yuki #-
>KIRAさん
2万のトイレっ!!??
開いた口がふさがらないとはこのことね(^^)!笑
ラウモモ君リッチだね~♪♪
届いたら見せてくださいねっ(*^_^*)
チーの物ってついつい買っちゃいますよね~♪♪
気がついたら購入ボタン「ポチッ」っとね☆笑
2005/08/05(金) 00:09:11 | URL | edit
KIRA #-
マットも洋服もめっちゃかわいい^^
早く洋服着てるsunnyくん見たい♪
私は今日ラウMOMOにチョーカー2種類とカッコいいトイレをご注文!
トイレなのに2万以上する・・・(^^;
買い物しまくっとりますわ・・・(^^;
2005/08/05(金) 00:00:48 | URL | edit
yuki #-
>みっちゃんママさん
はじめまして♪♪この間はどうもでした(*^_^*)
HPで見たことある~!!と思ってたので、アイドルに会った気分でした(^^)
暑いと本当参っちゃいますが、お出かけいっぱいしたいので
栄養と睡眠、きっちりとりたいと思います☆
みっちゃんママさんも、気をつけてくださいね♪♪
また、Cafeなどで会えそうですね(>∀<)楽しみにしています☆
これからもよろしくお願いします♪
2005/08/04(木) 22:31:02 | URL | edit
yuki #-
>ayaさん
褒めていただけて嬉しいです♪
私、最近ピンクと黄緑ブームなんですぅ(*^_^*)
気がついたら、この2色の物ばっかり☆
これからも増えてきそうで危険ですぅ(>_<)笑
リップママさんの所のお洋服も頼んだんですよ~♪
ayaさんも、りんさんファミリーでオソロでどうですかぁ??
2005/08/04(木) 22:27:53 | URL | edit
こんばんわぁ~♪先日べるでお会いしたロンチーのレオンとポメのコナンのママです♪
サニーくんは食べちゃいたいくらいとっても可愛くて成長が楽しみですv(^o^)v
どんなハンサムボーイになるんだろうね??
暑い毎日が続いてますがスタミナつけてしっかり睡眠をとることが夏バテ対策だからサニーくんといっぱいお出かけするためにもお大事にね~
また今度あったら声をかけてくださいね!!HPにも遊びにおすでぇ~♪
2005/08/04(木) 22:24:52 | URL | edit
aya #-
マットとお洋服、可愛い~!!
どっちも色合いがほんとにいい感じですね☆
うちのコたちにもいろいろ可愛いもの揃えてあげなきゃ!っていう気になりました♪
yukiさん、いっつも可愛いもの買ってますよね~!
2005/08/04(木) 22:23:07 | URL | edit
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
    
    
    
