--/--/-- --
2005/08/05 Fri
今日は七夕祭りの下見がてら、お散歩コースを探しにいってきました
いつも行く公園は草の量が中途半端で、なんだか寂しい感じ
もっと青々を茂ってる場所はナイかなぁ
とぶらぶらしてたら、小さな公園を発見
誰も居なくて良い感じだったので少し遊んでみました

下におろしてあげたら、草が気持ちいいのかさっそく
ごろ~んと寝ころんじゃいました
でもそうかと思えば、ふと起きあがって
土を掘る掘る
野生の部分を見て少しビックリしてたら、次は走りまくり
ちょうど七夕祭りの会場と隣接する公園だったので
屋台を組み立ててる人達がSunnyを見にがぞくぞくと・・・
帰るころまでには20人にも
いくらチワワが珍しい町とはいえ、寄ってきすぎです

下見なのだぁ
P1050003.jpg

草をホリホリホリ
P1050005.jpg

みんなが見てる
P1050008.jpg

もらっちゃいました
P1050023.jpg

暑そうにしていたら、かき氷屋さんのお兄さんが
タダでかき氷をくれました
ちなみに、Sunnyのはシロップ無しです
でも冷たくて気持ちいいのか、ペロペロしてましたぁ

今日は夜になってお天気が悪くなっちゃって、お祭りどころじゃなかったみたい
と雨すごかったもんね…
2人共おへそかくして寝たよ
明日はイイお天気になるとイイなぁ

comment
yuki #-
>りんさん
自転車には大人しく乗ってくれます♪
きっと風が気持ちがいいんだと思います(*^_^*)
お外好きみたいでよかったです~
最近はお散歩かかさないので、yukiのダイエットにも大貢献!笑
今日は石っころに興味を示してましたぁ☆
2005/08/07(日) 21:35:04 | URL | edit
りん #-
自転車に乗ってるSunnyくん可愛いなぁ~(o^o^o)
お外にいるSunnyくんはお目目がいつもに増してキラキラしてますね♪
見るもの見るもの新鮮で楽しんでしょうね(*^_^*)
2005/08/06(土) 22:21:50 | URL | edit
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
    
    
    
