--/--/-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014/09/27 Sat
DSC02158_R.jpg

しっぽは1歳過ぎて、ブリーダーさんが募集していたのを迎えたので
ある程度性格が出来上がって家に来ました。
本音と建て前、どんな理由で手放したのかはブリーダーさんにしかわかりませんが
狂犬病の接種の事を聞いても、答えが返ってきません。
お迎え後1か月経って、近況報告しても何も返事がありません。
さみしいですが、
「ドライな方なのね。涙」
と割切って、家で幸せになろうね~!と前向きにしっぽと話しています。

性格は賢くて、いばりんぼの甘えた君です。私いのち。
無駄吠えはしないし、言葉もわかるみたいなので元々が賢いと思います。

でも...
犬なのに【猫パンチ】をするので、sunnyがタジタジですが、つめを出来るだけ短くして
角を丸くして、目に傷が入らない様にしています。

昨日からは、私に【猫パンチ】をしたら「痛っっ!」と大げさに言う作戦を遂行しています。
今のところ、
【猫パンチ→私「痛い!」→辞める&すごく困った顔をする→しばらく猫パンチをしない→忘れたころにする】
の繰り返しです。
効果はあるのかなぁ。。と手さぐりですが
猫パンチだけはやめさせたいので、必死に知恵を絞って頑張りたいです。

しっぽの為にも、がんばるー!!
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
    
    
    
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。