--/--/-- --
2005/08/06 Sat
今日はリップママさんにお願いしていたお洋服が届きました
3枚お願いしていたんだけど、思ったより早いから
あれ
って中覗いてみたら、1枚だけ入っていました
お手紙が入ってて読んでみたら、納得
他のお洋服は、もうちょっと後に届くみたいです
今日届いたのは「ハートアップリケキャミ」でした
このお洋服は恒例のヒトメボレして、お願いした服です
Sunnyにはちょっと可愛らしすぎるかなぁ???
なんて思ったけど、たまにはいいかなぁと頼んじゃいました
これまた想像してたのより可愛い

さっそく撮影会をしました
・・・が
完全拒否

リップママさんもっと可愛く撮れたら送りますね

グリニーズくわえてます
P1050116.jpg

拒否反応
P1050108.jpg

リップママさんのお洋服はとっても可愛いのばかりで
また今度の新作もyuki好みみたいなので、とっても楽しみ
これからも、可愛いお洋服よろしくお願いします
comment
yuki #-
>風音ママさん
オソロですね~♪音々ちゃんが着るとまだ雰囲気が違ってさらに可愛い(*^_^*)
他は、ハートワンピとチェリーワンピのワンピ無しです♪
リップママさんがワガママ聞いてくれましたぁ(^_-)☆
Sunnyも最初はお洋服噛んでばっかりでしたけど最近は慣れましたよ♪
何事も慣れなのかな??
でもほんとに嫌いなのに無理して着せちゃうとストレスになりそうで怖いですよね(>_<)
これからもまだまだ暑いですが、気をつけてくださいね♪

>ayaさん
Sunny君はピンクも着こなしてくれました♪
こうなると何色が似合わないのか、気になります(>_<)
メジャーなくても、ヒモで計ってしるしつけといて、それを定規で測ったらわかりますよ♪
てか私Sunnyのサイズ結構適当で(^^;)
サイズ表のままたのんだらピッタリでした(*^_^*)♪
人混みは平気そうです♪でもたまに吠えちゃいます・・・
サンたんは、固まって、コナ姫は平気そうかな~??
って、今までの観察でいくと、そうゆう感じですよね(^_-)☆
2005/08/07(日) 21:41:35 | URL | edit
aya #-
Sunnyくん、ピンクも似合う~!可愛い~~!
ハートアップリケキャミ、可愛いですよね♪
やっぱり早くメジャーを買わなきゃって思ったSunnyくんの画像でした☆
それから七夕でたくさんの人に見られたみたいですが、やっぱりSunnyくんは
物怖じしないんですね。
うちのコたちはそういうときどうなるかなぁ?楽しみです。
2005/08/07(日) 09:24:13 | URL | edit
風音ママ #GCA3nAmE
sunnyくんと音々、おそろいです。他に何頼んだのかな?
音々は、お洋服着せるとかたまってしまって・・・だから、すぐに脱がせてしまいます。
風もほんとうは、大のお洋服嫌いなのです。風音々とも私がお洋服もつと、逃げてどこかの下でまるまっています。(でもね!頭かくして尻かくさずなので~す)
ご心配していただいた体調も、だいぶもどってきました。yukiさんも気をつけて下さいね!
2005/08/06(土) 23:26:55 | URL | edit
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
    
    
    
