--/--/-- --
2005/08/07 Sun
今日は夕方まで用事があったので、それが終わってから
また素敵な原っぱにお散歩に行きました

誰も居なくて貸し切りだったんだけど、やっぱり周りにはギャラリーがいっぱい
ちっちゃい子はかわりばんこで、ナデナデしに来てくれました
でも一人だけ急に抱きかかえた子が居て、とっさに
「暴れるからゴメンね
って返してもらいました
やっぱり、ちっちゃいこに抱っこさせるのは抵抗があります

原っぱでのSunnyは
2回目ってこともあって、yukiを自分の行きたい所へグイグイ引っ張ってきます
柵もあるし、大丈夫かな
と思ってリードを離してみたらありえないくらいダッシュ
目に見えないくらい、早い早いッッ
楽しそうだったけど、もしかしての事故とかが怖くなったので
早々にリードを持ちました
不満そうにしてたけど、仕方ないよね

ふかふかの草ダヨ
P1050133.jpg

こっちに行きたいんだってばぁ
P1050138.jpg

葉っぱってオイシイ?
P1050147.jpg

笑顔満開
P1050153.jpg

疲れたぞぉ
P1050166.jpg

気がついたら2時間近くも公園に居ました
さすがにお疲れ気味のSunny
いっぱい走り回ったもんね
今日は帰りに、ジュースをもらって帰りました
ナゼかみんなが物をくれる
なんでだろうSunny効果かなぁ

comment
yuki #-
>creaさん
あんまり暑くなかったので長居できました♪
でも、私の方がバテバテで(^^;)
帰りも自転車ひいて歩いてって、辛かったですぅ~。。。
でもSunnyが楽しく遊べてなによりでした♪

2005/08/09(火) 00:53:01 | URL | edit
crea     #LkZag.iM
yukiさん&sunnyくん最近は元気にお散歩とっても楽しそうですね!!!
よかった\(^ ^)/ バンザーイ

しかも2時間も公園で遊んであげたなんて、なんて偉い!
飼主の鏡ですわん~~
私なんていつも20~30分のさっさと散歩ですよ(汗)
2005/08/08(月) 15:39:32 | URL | edit
yuki #-
>風音ママさん
風ちゃんもねねちゃんもチェリーワンピどうですかぁ??
2時間、さすがに私も疲れました(>_<)
こんなど田舎に来たんですね~(*^_^*)笑
会いたくなってくれて嬉しい~!!!!でももうすぐ会えますね♪♪

>りちゃままさん
確かきっかけはリンリンさんのBBSからピョン♪ととんだんだと思います☆
BBSカキコできるきっかけが出来てすんごく嬉しいです~!!
フリ男クラブ、みんな素敵にワンピ着こなしてる~!!
Sunnyは清楚な(偽)レディーにはまだほど遠いかな(T_T)
お花欲しいなぁ・・・
まだ迷ってます~。だって私が住んでるとこ田舎なのでおもいっきり目立つ(^^;)笑
でも欲しい・・・
もしGetしたらお披露目にいきまぁす(^_-)

>ayaさん
Sunny君Onlyの魅力ですぅ♪
おひげはですね、最初は大人しく切らしてくれなくて困ってたんだけど
ある日、普段見慣れてない場所の、少し高い椅子の上とかに乗せてみたら
固まって動かなかったので、最近はそこで素早く切っちゃいます☆
ひげって伸びきっちゃえばイイけど、中途半端な長さってもさっくるしいですよね(^^;)笑
サンたん上手に切れるとイイな~!!!
頑張れayaさん(*^_^*)♪
2005/08/08(月) 14:27:32 | URL | edit
aya #-
yukiさんとSunnyくん両方の魅力で、いろいろ頂いちゃってるみたいですね♪
ところでSunnyくんはお口(お鼻かな?)の周りのおひげをいつも綺麗にカットしてますが、
yukiさんがカットしてるんですか?
大人しくやらせてくれますか?
うちはコナは大人しくさせてくれるけど、サンタは全然だめで、ひげボーボーになってきて困ってます・・・。
2005/08/08(月) 13:34:45 | URL | edit
りちゃまま #-
yukiさん早速遊びに来て下さってありがとぉ~♪
りちゃだけの時から「ぷりりちゃはうす」をご存知でいてくださっていただなんてぇ~
びっくり!!でしたぁ~^^;
Sunnyくんが、女装したおりには是非フリ男CLUBに入会してくださいね♪
お花は普通のお洋服がグレードアップしちゃいまぁ~す♪
可愛いですよぉ~♪
こちらこそ仲良くしてやって下さいね♪
りちゃままもSunnyくんの思いっきり素敵な笑顔の虜になってしまいましたぁ~♪
これからもよろちくぅ~♪
2005/08/08(月) 12:08:06 | URL | edit
風音ママ #GCA3nAmE
ほんとうに、チェリーワンピかわいい~!知り合いのコも頼んだと言ってました~!
2時間も公園にいたのですか~?ほんとうに元気なsunny君ですね!
この間、yukiさんが住んでる市に行きました。とんぼ帰りだったのですが、もっとsunnyくんに会いたくなってしまいました~!
2005/08/08(月) 00:11:03 | URL | edit
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
    
    
    
