--/--/-- --
2005/08/08 Mon
今日はシャンプーDay
キレイキレイするよってルンルンしてたのはyukiだけで
ただならぬ気配を察知したSunnyはベッドの下へ逃走
まだ水は怖いようです
でも、ちょっと臭くなっていたので、サッと洗うことに
必死で抵抗するSunnyは洗面台からダイブしようとします
2人がかりでシャンプーしたのでもちろんに収める事ができませんでした

フワフワのボク
P1050197.jpg

甘えんぼのボク
P1050203.jpg

いい香りになったのが自分でもわかるのか
自分の身体をクンクンしまくっていたSunny
でも顔は怖くて洗えないから、ちょっとだけアンバランスな香りのするSunnyです

yuki事ですが・・・
Sunnyをお迎えする前から、ハマっていたものがあります
スワロフスキー社のビーズです
行くトコ、あるトコ、見つけちゃえば買いあさってました
コレクションの一部
P1050211.jpg

でも、ただ見てるだけじゃつまんない
って思ってSunnyのネックレスを作てみました
だいぶ前に作ったんだけど、ナゼかキャリーの一部となっていて存在を忘れてました
こちらが、そのアクセサリー
重たそう
P1050219.jpg

つけてみました
P1050233.jpg

おお今日はヤル気あるし、イヤイヤしない
気に入ってくれたぁのぉなんて思ってたら・・・
ふにゃ
P1050222.jpg

お目々がショボショボしてきちゃいました
yukiはゴメンね~ってすぐはずしちゃうので当分、これに慣れる事はナイでしょう
この先の、このネックレスの行方は・・・どこへ
comment
yuki #-
>りちゃままさん
女装体制ですかねぇ???
フリ男CLUBが呼んでいる~!!!笑
そんなぁ、りちゃくんの弟にしたいだなんて、光栄ですぅ(*^_^*)
こんなやんちゃ坊でよければ・・・♪
りちゃお兄ちゃんと呼ばせてくださぁぁい☆☆
2005/08/11(木) 21:53:50 | URL | edit
りちゃまま #-
Sunnyくん素敵ねぇ~♪
とってもお似合いよぉ~♪
そろそろ女装の準備段階に入ってるかしらぁ~^^
どんなお写真見ても可愛いぃ~♪
こんな可愛い子がりちゃの弟だったらよかったのにぃ~って思っちゃいます^^
2005/08/11(木) 13:35:49 | URL | edit
yuki #-
>ぷちゆきさん
タリナなんてぇ(*^▽^*)キャ♪・・・ほど遠いよぉ(>_<)!!!
でも褒めてくれて嬉しいデス♪
フワロの事はよくわかんないんだけど、税(?)があるみたい~
なんかまた値上げとかウワサ(^^;)
改良して上手に出来るようになったら、ぷちゆきさんのも
つくるね~♪

>creaさん
まだおこちゃまだから、ネックレスだけゴージャスで釣り合ってないかも(>_<)

私が作りましたよ~!!
って言っても、ちゃちゃっと適当につなげただけですけどね♪
だから、石がうまくこっち向かないんです(^^;)

スワロは今流行ってるから、手芸屋さんにも売ってるし
Webショップでもいっぱい売ってますよ~♪
値段もまちまち、偽物もいっぱいあるので気をつけてくださいね(^_-)☆
2005/08/09(火) 20:06:47 | URL | edit
crea  #LkZag.iM
sunnyくん、すごいゴージャスな事になってるぅ!!!

それってyukiさんが自分で作ったんですか?
すごい☆
かわいぃ(*^¬^*)
石ってどこで売ってるんですか?(質問しすぎ?)
2005/08/09(火) 19:32:36 | URL | edit
ぷちゆき #0n5zysAU
yukiちゃん
ネックレス素敵~♪タリナみたい~☆
私も作って欲しいよ~。お買い上げしたいです~。
スワロフスキー社のビーズって値段の為替?があるんだよね?
すごいよね~。
2005/08/09(火) 02:09:35 | URL | edit
yuki #-
>KIRAさん
まだまだ試行錯誤中なんですぅ(>_<)
この画像の、うまくビーズが表向かなかったりして大変・・・。
上手に出来たらLAUMOMO君にもプレゼントしますね♪
MOMOくん、ちょっと元気になってよかった~♪
これから全快にむけて、頑張ってね~!!

>らっこさん
こんばんは~♪
遊びにきてくださってありがとうございます(*^▽^*)
らっこさんのネックレスのが手が込んでて素敵ですよ~!!
私l、らっこさんのを見て、よし!作ろう!!って気になったんですもの☆
師匠です!笑
これからもどうぞよろしくお願いします~<(_ _)>


2005/08/09(火) 00:58:59 | URL | edit
らっこ #Sz1FsBpA
yukiさん、Sunnyくん、こんばんは(*^-^*)
HPに遊びにきてくれて、ありがとう♪
Sunnyくんのとってもかわいい写真を拝見して
幸せな気持ちになっちゃいました~♪

ネックレスとっても素敵ですね!
私も、こんな素敵なネックレスが欲しいと思ってたので
見た瞬間、あまりのかわいさに興奮しちゃいました(☆o☆)
次回作が、今から楽しみですo(^o^)o

また、ちょくちょくお邪魔させて頂きますね(^_-)-☆
どうぞ、よろしくお付き合いくださいませ。
2005/08/09(火) 00:04:03 | URL | edit
KIRA #-
めっちゃ可愛いね^^
yukiちゃんの手作りアクセサリー売れるんちゃう?^^
私も作ってほしいなぁ^^

MOMO、心配かけてごめんね
だいぶ元気になったよ^^ ありがとう^^
2005/08/08(月) 23:26:24 | URL | edit
yuki #-
>ayaさん
お褒めのお言葉嬉しいです~♪
ビーズには昔からココロを奪われっぱなしです(*^▽^*)

キラキラしたモノと、キレイな色のモノには目がなくて♪
特にマゼンタとライムグリーンが好きです☆

ビーズいっぱいあるから、みんなにも作ってあげたいな~
って今思ってたんですけど、つけてくれるかなぁ??
サンたんは固まっちゃいそう(^^)笑
2005/08/08(月) 22:41:32 | URL | edit
aya #-
yukiさん、ビーズの画像、すっごくキレイ!!
ネックレスも超かわいいし、相変わらずSunnyくんは似合ってて可愛いし、
久々に「あ~キレイなもの見たなぁ~」って嬉しくなっちゃうほどでした☆
yukiさんは色のキレイなものが好きなんですね。
Sunnyくんのグッズ、キレイな色のものばっかりだもんね♪
2005/08/08(月) 22:30:59 | URL | edit
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
    
    
    
