--/--/-- --
2005/08/09 Tue
長々と書いたのが、消えた
新しいPCなのに、よくフリーズするんだけどなんでかなぁ
yukiがSunnyの画像保存しすぎかな

今日、リビングでご飯を食べて部屋に戻ったら、Sunnyがなんかくわえてる・・・
なんだって思ったら、yukiの大事な髪留めのクリップ
なんだか美味しそうにしてたので、取り上げるより先にカメラに手がいってたyuki
Sunnyの健康と、高かった髪留めのためにも選択は間違ってたカモ
てかなんで、Sunnyがくわえてたか謎・・・

おいちぃよ
P1050242.jpg

自分の取り上げられたくナイものを持っている時は
目線を絶対逸らすSunny
顔に出やすいタイプです

オヤバカ発言で大変申し訳ナイんですが・・・
顔がシャープになってきて、お目々がさらにデカくなった気が
気のせいかなぁ今日だけかなぁ
今日朝起きてから、
「とっても可愛い
って一人で騒いでたyukiです
ボクのキメ顔①
P1050243.jpg

ボクのキメ顔②
P1050247.jpg

最近写真の色合いを色々かまってるんだけど、コレ!って言うのが定まらない
今日のもバラバラでなんか納得がいかないなぁ
写真って難しい

yukiの好きなモノシリーズ
今日はデパートコスメ
デパートに限らず、コスメは大好きなんだけど
ちらほら転職話を、色々な所で書いているので
見た方も居るかもしれませんが、それもこっち関係です
もちろんデパートではナイですが
もうすぐ新色、新ブランドが一斉に顔を出します
今から、はりきってチェックしなきゃ
秋の新色
P1050264.jpg

Sunnyグッズ VS 秋色コスメ
しばらくyukiの中で葛藤が繰り広げられそうです
comment
yuki #-
>風音ママさん
いえいえ(*^_^*)全然OKですよ♪
デパートは雲の上~って感じですぅ(>_<)
子どもさん生んでから、学校通ったんですね~すごいエネルギー♪
音々ちゃん不細工時期ですかぁ??そうは思わないですよ~!!!!
ちょっとお姉さん顔になったかなぁって感じ(^_-)

2005/08/11(木) 21:51:33 | URL | edit
風音ママ #GCA3nAmE
yukiさ~ん。遊びにきてくれてたのに、気づかなくて、お返事もしてなくてごめんなさい!
私ってそそっかしくて・・・
転職話あるのですか?私も今の職業につく前は、デパートに勤めてました~!結婚して子供生んで、今の職業につくため学校通ったのです~!
sunni君は、おめめ大きいですね!音々は、不細工時期突入したみたいで~す。でもyukiさん同様、親バカで、それでもかわいいと思っている私です。
2005/08/11(木) 00:59:08 | URL | edit
yuki #-
>namiさん
2度目書くときは違う事書いてます(^^;)
頭悪いんで、1回書いた事忘れちゃうんですよね。。。オバカ。
私の場合はPCが動かなくなっちゃうんだけど、namiさんもかな??
やっかいですよね(>_<)
お顔シャープになってきましたよ~!!首も伸びてきました!笑
完璧ベビちゃんの面影はナイので少し寂しいですが、リン太パパのようになぁれ♪
と日々思ってます~!!!
なので、似てるって言って下さるととっても嬉しいです☆

>creaさん
ピンとかは危ないですよね~!!!
刺さっちゃったり、飲んじゃったりするといけないので
部屋に落としてないかヒヤヒヤです(>_<)
デュミくんもなんですね~男のこは、やんちゃ坊♪

>creaさんへ②
スワロGetして是非デュミくんにも♪
やっぱり親戚さんなんですね(^_-)ワーイ♪
そういえば、リン太くんに似てますね~!!!!

>プウままさん
お褒めの可愛いをありがとうございます♪
まだまだ研究段階ですが、少しずつ上達したいと思ってます(*^_^*)
私も自分がつけたいくらい(笑
ベビちゃんのお顔から少年顔になってきました~!!!
これからどんな風なお顔になるか、私も楽しみです☆☆

>ともこさん
この日は特にだったんですけど、最近はシャープな顔立ちになってきました♪
大人への第一歩かなぁ??
パール君の画像拝見してきました(^^)
ベビちゃんの時と今のお顔そっくりですね~!!!
やっぱり今からの時期お顔が変わっていくんですよね~☆☆
私はどんなSunnyでもOKですぅ(*^_^*)オヤバカ!!!笑

2005/08/11(木) 00:09:16 | URL | edit
crea  #LkZag.iM
スワロ、ネットでも売ってるんですねぇ~今度探して見ます♪

ところで、sunnyくん、デュミと親戚さんみたいですねぇ☆
りん太くんがパパさんですよね!?
家のデュミとりん太くんは従兄弟ちゃんですよ~(ノ-^0^)ノキャーキャー♪
2005/08/10(水) 23:22:03 | URL | edit
ともこ #0VjAYkvw
Sunnyくん、凛々しく見えますね☆今日だけなのかな?
アンリも「今日かわいい~♪」って思うときありますよ(^^)
パールは3ヶ月~6ヶ月くらいまではスムース時期だったからお顔がシャープになったりお鼻がのびてきたように思えたけど、6ヶ月になって気付いたら毛ぶきもよくてBabyのときのお顔に戻ってました*^0^*
Sunnyくんも一時凛々しくなるかもだけどまたBaby顔になるかもよ♪
yukiさんはシャープなSunnyくんがいいのかな?(^▽^)
2005/08/10(水) 22:43:59 | URL | edit
プウまま #-
yukiさんのお手製アクセ、めちゃめちゃカワイイ~!!!
sunnyくんが羨ましいよぉ~~♪

sunnyくんちょっぴりお兄さんらしくなったような気が♪
益々かわいくなっていつもニンマリです)^o^(
2005/08/10(水) 09:16:00 | URL | edit
crea  #LkZag.iM
sunnyくん!
家のデュミもやるよぉ~
気がついたら私のピンを部屋に持って行ってる。
危ないからすぐに取り上げるけど、油断も隙もないよ。

でも、sunnyくん、おめめぐりんぐりんにさせてかみかみしちゃって、かわいぃ~
2005/08/10(水) 02:00:56 | URL | edit
nami #-
私もたまに自分のブログ書いてる時に消えちゃってショックで2度書かずにやめちゃったりしちゃってます。消えちゃうとけっこうショックですよね~!!なんでだろうねぇ~?!
今日のsunny君の画像、お目目がりん太君にそっくり!ですよね~♪♪これからますます似てくるのでしょうね☆
私もsunnyたんお顔がシャープになってますます男前になってきたと思います~☆お目目、更に大きくなってきたね~♪可愛い~!!
2005/08/10(水) 01:21:24 | URL | edit
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
    
    
    
