--/--/-- --
2005/08/10 Wed
今日は朝からビックリなことが
朝ご飯を食べて、元気よくウ○チ君をしたSunny
そこまではよかったのですが、その後に・・・
黄色いゼリー状のものがいっぱい出てきました
こんなの見たことがないSunnyが倒れちゃったらどうしようって心配になったのですが
元気だったので、あわてないでブリーダーさんにメール
そしたら
「ご飯を食べなかった時とかに出るんだよ」
って教えてくれたので、一安心
Sunnyはちゃんとご飯も食べたし、心配ナイみたいです
でもちょっと心配だったので、母に様子をこまめに見てもらう約束をして仕事へ
お昼頃にメールがきて、元気だよって事だったので、再度安心しました
初めてづくしなので、ビックリする事がいっぱいです
そのたびに親切に教えてくださるブリーダーさんに感謝しています
本当にいつもありがとうございます
ご心配かけました
P1050292.jpg

comment
yuki #-
>KIRAさん
ちょっと異常だと血の気がひくよね・・・。
しかも、仕事とか行きたくないし(>_<)
でも、チワワの調子が悪いからって休むのは常識的にあり得ないよね(T_T)
でも、私はやりかねません(笑
MOMO君、ほんとよくなって、安心~!!!

2005/08/12(金) 00:18:41 | URL | edit
KIRA #-
ワンコに少しでも異変があると心配になるよね・・
私もこの間MOMOが調子悪くなったときは何をどうして良いか分からず
あせるしお母さんに電話して号泣しました(^^;
ホンマ元気になってよかったわ~
2005/08/12(金) 00:14:04 | URL | edit
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
    
    
    
