--/--/-- --
2014/10/26 Sun
DSC03132_R.jpg

我が家に来て3週間。
可愛い可愛い末っ子くん。
ずいぶんしっかりしてきました!
カリカリご飯に切り替えていこうかなぁ?
Sunnyの時はいつから切り替えたかなぁ...

とブログを読み返したけれど書いてなかった。涙

でも、懐かしくなってソイちゃんと同じくらいのSunnyの写真と話しを少し。
Sunnyとの出会いは、まだ生まれる前から始まっていて、
高校卒業して、チワワ探していて、りんさんにドキドキしながら問い合わせをしました。
巣立った子とりんさんのお宅の子が、最高に可愛くてここの子がいい!ってビビビとなった。
当時は若かったし、相手にしてもらえなかったらどうしよう...
と不安いっぱいで返信のメールを待っていたのを鮮明に覚えています。
(最初に近場で探していた時は年齢で見学も断られてしまったので。涙)

少しして、Sunnyの兄弟ちゃん達と、今は交流がなくなっちゃったけど音々ちゃん達が生まれて。
(その時に実はニーナも生まれていたんだよね^^)
北海道から飛行機に乗って、18歳の私のところへ来てくれたのがSunny。
今考えると、いろいろと奇跡だよね。
今になって、りんさんいろいろ考えて悩んで出してくれたんだよね。って思います。
でも今、大事にしていることが届いていて、私に出して良かったって思ってくれていたらいいなぁ。

カメラも部屋の趣味も全く違うけれど、大切な大切なSunnyの記録。
ほわんとした表情もふにゃんとした体勢も、今も変わらないね。
ttsunny.jpg
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
    
    
    
