--/--/-- --
2005/08/11 Thu
cookieさんで頼んでいたキャリーが届きましたぁ
それはそれは私好みの生地で、とっても可愛い
朝から頑張ってGetした、欲しくて仕方がなかった1品です
届いた瞬間に、袋を無我夢中で開けたyuki
見た瞬間・・・
可愛い~
P1050321.jpg

今までず~っと「ふんわり系」のキャリーを探していて
やぁ~っと自分の納得できるモノを見つけました
これから大切に使っていこうね

が・・・しかし
当のSunny君は、フワフワなのでおもちゃと勘違い
床に置くと、ブンブン振り回します
だめぇぇぇって必死なyukiを尻目に
噛みやすい的な目のいたずらっこ1名
でも頑張って入ってもらいました
なかなかお気に入り
P1050271.jpg


と思ったら・・・

こんな顔になっちゃいました
P1050268.jpg

はたしてyukiお気に入りのキャリは
Sunnyお気に入りのキャリーになるんでしょうか
comment
yuki #-
>あやぽんさん
お邪魔させていただきましたぁ(*^_^*)
私は毎日通っちゃいそうです~♪よろしくです♪
これからどんなお顔になるのか、私も楽しみです☆
パパのリン太くん、みたいになってくれるとイイなぁ~と欲張ってます!笑
こちらこそ、是非リンクさせてくださいね<(_ _)>
お願いします♪♪

>creaさん
ダメなんですぅ~(T_T)
オモチャみたく、振り回すんです(^^;)
入ってると、ちょっとは大人しいんですけどね☆
クッキーさんは、即。ですよね~
私も発売日は気合いいれました~♪

>ゆきこさん
こんばんは~♪
この間のカキコの時はアドレス入ってなくて、残念・・・
って思ってたけど、今回は入ってて、可愛いりじゅ君が見れてうれしいです~♪
私は大きさとかよりも、機能性と、可愛さ重視で買っちゃいます~・・・
このキャリーはSサイズもあったので、りじゅくんもぴったりかも?
お耳は、たれてて心配だったんですけど、最近また立ってきました~♪
お耳の上の毛が重くてたれちゃうとか、体調不良とか、遺伝とか・・・色々あるみたいですけど、お医者さんに1回相談してみてはどうですか??
私は、大丈夫だよ~と言ってもらえたので、それで安心しましたよ♪
2005/08/13(土) 21:46:09 | URL | edit
ゆきこ #d2n5Ivr2
お久しぶりです★ゆきだとわかりにくいのでゆきこにしました(笑)
キャリーバリ!可愛い~(>w<)私もキャリー探してるんですが
りじゅがちびちびの為になかなか「これ!」ってのが無くて。。。
あと、ちょっとゆきさんにお聞きしたいのですが、りじゅのお耳が一昨日から
たれて今日は両耳たれてしまったのですが((ーー;
前sunny君もたれてきたーって書いてあったの思い出して、
別に気にしなくていいんですかねぇ???(ーー;)気になって×2。。。。
2005/08/13(土) 02:59:05 | URL | edit
crea          #LkZag.iM
sunnyくん、すでにお気に入りっぽいけどo(*^▽^*)o~♪あはっ
私もCookieさんの所の見てたけど、いきなりなくなってた(苦笑)

いいなぁ、いいなぁ~かわいぃ~!
キャリーに入ったsunnyくんもとってもキュート(*^¬^*)
2005/08/12(金) 17:11:32 | URL | edit
あやぽん #-
yukiさん!ブログに遊びにきてくれてありがとうございま~すm(__)m
Sunnyくん!あ~んなかゆい顔してるのにやっぱり男の子なんだ~!
まだパピーちゃんだからこれから男の子顔になっていくのかな?
これからSunnyくんの成長が見られるなんて楽しみだわぁ~どんな男に成長するのかな?!

ちょくちょく遊びにくるのでうちのブログにもいっぱいカキコしにきてくださいね♪♪
もしよかったらブログリンクさせてくださいね☆
2005/08/12(金) 08:55:18 | URL | edit
yuki #-
>あやぽんさん
はじめまして、こんばんは(*^_^*)
遊びに来てくださって嬉しいです~♪♪
Sunnyに可愛いをありがとうございます☆性格はとっても♂なんですよ(^^;)
クッキーさんはいつ見ても可愛いモノばっかりですよね~♪
どんどん欲しいモノがあって、大変(>_<)
BEVIちゃんチェリーワンピとっても似合ってる~♪♪
クッキーさんのBBSで可愛い子だなぁ~ってチェックしてましたぁ(^_-)笑☆
これからも、Sunnyとyukiをよろしくお願いします~☆☆
2005/08/12(金) 00:50:43 | URL | edit
あやぽん #-
はじめまして(^o^)丿
mamacoco bbsからきましたぁ~Sunnyくんのあまりのかわいさに。。。(^。^)
Sunnyくん!かわゆい~~(^○^)女の子みたいですね!

私もこの間Cookieさんでチェリーチェリーワンピを初めてGETしました!!
Cookieさんはいつもかわいいですよね♪

私はブログ初心者で始めたばかりですがぜひ遊びに来てくださいね★
2005/08/12(金) 00:40:02 | URL | edit
yuki #-
>COCOママさん
ありがとうございます(*^_^*)♪28日近づいてきてドキドキ!!
コレは一目見た瞬間に、絶対手に入れる!って気合い入れてたんで
頑張りました~!!COCOママさんはGet出来なかったんだね(>_<)
でも可愛いワンピはGet出来たのかな??
次はどんな柄だろうね~??また欲しくなっちゃいそう☆

>KIRAさん
やっぱり噛むんだ(>_<)他の子達はちゃんと入ってるよね~
どうやったら大人しく入っててくれるんだろう??
カラーさっそく見てきました~♪♪
めっちゃ可愛い(^_-)男の子には見えない~♪
パリエロのは私も手が伸びつつあります~!!!
でもFa*Faさんに置いてある、コサージュのカラー気になるぅ!!!笑
2005/08/12(金) 00:23:13 | URL | edit
KIRA #-
私も今日届いたわ^^
ラウMOMOも一生懸命噛もうとしてました(^^;
まだ入ったところの写真は撮ってないんだけどねぇー
あ、でもおNEWのカラー&リードの写真はブログにアップしたからまた見てねん♪

2005/08/12(金) 00:05:18 | URL | edit
yukiさんメールありがとう。了解しましたよ!
キャー、かわいい。私はまさしくこのキャリーがGET出来なかったのよ(T^T)
ちょっと悩んでしまったのが敗因です。
いいな~。うらやましいです。次回のピンク系のキャリーは必ずGETしたいです!!
2005/08/11(木) 22:44:12 | URL | edit
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
    
    
    
