--/--/-- --
2014/10/30 Thu
20141030.jpg

ソイちゃん、性格が大人びております。
自立している感じ?
頼られるのはご飯の時だけです。笑

甘えたり、膝でコロンと寝ちゃったりしないので少し寂しいかな。
でも人と同じでいろいろな子が居るんだよね^^

昨日ソイちゃんの血統書が届きました!
血統書を見るの楽しいですよね。
家には4枚、血統書があります。大事な大事なご先祖様の情報。
チワマニアの私にとって本犬たちと同様に宝ものです。
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
    
    
    
