--/--/-- --
2005/08/13 Sat
今日はお盆って事でおばあちゃんへ行ってきました
Sunnyを連れて行くのは初めてだけど、前にSunnyと遊んだイトコが「Sunnyくんに会いたい」って事だったので一緒に行きました
ちびっこは元気なので、Sunnyも一緒になって遊んでもらって
気がついたら3時間も走り回ってました
でも、トイレシートの上じゃなくて座布団の上でちっちをしてしまいました
そしたら、かずくんって子に
「おかあしゃんにおこらりぇりゅよ~
って笑われちゃいました
今度はしっかり頑張ろうね

遊び疲れて、家に帰ってきたら即ねんね
今日はSunnyの寝顔特集

幸せ
P1050375.jpg

お耳立てながら寝るの
P1050402.jpg

ドUP
P1050385.jpg

いつもyukiが居るときは遊んでって寝ないSunny
久しぶりに寝顔が見れました
愛おしくて、ぎゅ~ってしたくなるけど、起こしちゃうので
そっとしておこう
本当に天使の寝顔です。
ずっといつまでも見ていられますように。

おまけ
階段を上る音で起きあがったSunny
首が・・・かなり長いよぉぉ
キリンさん
P1050388.jpg

comment
yuki #-
>あやぽんさん
寝顔って可愛いですよね~♪
Sunnyは枕必要みたいですぅ(*^_^*)
ちなみに何もない時は、yukiの腕が枕デス。
たまにしびれちゃって大変(T_T)
そらくんもイビキかくんですかぁ??Sunnyもたまにかきます(笑
もうすでにオッサンだぁ~!!!

>creaさん
ヒゲちゃん見つかっちゃった(>_<)笑
最近おさぼりで、のびて来ちゃってるんです・・・。
こちらこそデュミ君と親戚さんって鼻高々ですよ~!!!
それにしてもSunny首長過ぎかなぁ!?

>ともこさん
いつも、笑ってるんです~♪
口の下の皮膚?が黒いから、にんまり顔のSunny(*^_^*)
チャームポイントです♪
ピンクのは、ぷぅちゃんっていうウサギのぬいぐるみです~
一番のお気に入りみたいです(^_-)☆

>KIRAさん
ラウモモ君も、いっぱい遊んで疲れてダウンだったんだね~
やっぱり、熟睡してくれると、今日はイイ日だったな~って思うよ(*^_^*)
寝顔も最高に幸せ♪
あっ、MOMO君めっちゃCuteだね~!!!
もちろん応援させていただきまぁす(^_-)☆


2005/08/16(火) 23:48:19 | URL | edit
#
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/08/16(火) 15:23:40 | | edit
KIRA #-
昨日ラウMOMOもお出かけしてきました^^
1日遊んだのでラウMOMOも帰ってきたらぐったりやったわ(^^;
寝てる姿って何とも言えず可愛いよねぇ^^

時々変なカッコで寝てるからびっくりして起こしてしまう時ある(笑)
2005/08/15(月) 00:22:48 | URL | edit
ともこ #0VjAYkvw
Sunnyくんの寝顔すごくかわいい~~!!いい夢たのしい夢見ているみたいですね!*^-^*
口元が笑ってるように見えるよね~(^^)
ピンクのクッションかな?Sunnyくん用の枕かな?お気に入りなんですね☆
2005/08/14(日) 23:22:27 | URL | edit
crea            #LkZag.iM
首がかなり長い(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
でも、ドアップ、相当かわいいねぇ~~~!親戚としても鼻が高いよ!
(ちょっとおひげが生えてる所がまたチャーミングだね(笑)
2005/08/14(日) 09:56:09 | URL | edit
あやぽん #-
Sunnyくんねんねしててもかわいい~(^o^)私も幸せな気分になっちゃう♪
でもワンコなのになぜ枕が必要????って思っちゃうよねぇ~(-.-)
うちのそらなんか仰向けでしかもいびきかいて寝るよ(-_-;)もう2歳でオッサンだからしょうがないのかなぁ~?!Sunnyくんもオッサンになったらきっと。。。(笑)フフフッ

みんなに可愛がられて幸せ者だね!!
ブログリンク完了で~す(^○^)

2005/08/14(日) 00:04:48 | URL | edit
あやぽん #-
Sunnyくんの寝顔かわいい(^○^)私まで幸せな気分ですぅ~♪♪
なんでワンコなのに枕が必要?(笑)って思っちゃうよねぇ~!かわいいけど。。。
うちのそらなんか仰向けになっていびきまでかいて寝てるよぉ~もう2歳でオッサンだから
かな~きっとSunnyくんもそうなっちゃうよ!(笑)でもそんな姿もかわいいよ♪

2005/08/13(土) 23:58:04 | URL | edit
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
    
    
    
