--/--/-- --
2005/08/14 Sun
今日はSunnyが生まれて4ヶ月の記念日です
朝起きて
「4ヶ月おめでとう
を言って
「これからも元気に、笑顔で、yukiと一緒にヨロシクね
を言いました

今日はお母さんの方の実家へ行きました
最初はSunnyはおいていこうかと思ったんだけど
やっぱり、離ればなれになるのは心配
って事でサークルやご飯など、ぜんぶ準備して出発
途中Cafeべるさんに寄って、ランチをして
約2時間かけて、無事到着しました

イトコの家についたら大歓迎で、ず~っと遊んでもらいました
夜は土岐のアウトレットにも行き、そこでもチヤホヤ
いろんな種類のワンちゃん達も居て、ふれあうことが出来ました

夜、Sunnyが途中で起きて
「キャンキャン
鳴いちゃって、ちょっと迷惑かなぁ・・・と思って
サークルから出しておいたら、yukiの枕元で寝てました
ふと目を覚ましたら、Sunnyの寝顔があって幸せ
一緒に寝るのもいいかなぁ
なんて思っちゃいました

イトコの家は、自然がいっぱい
Sunnyもお散歩しながら満喫しました

自然だよ
P1050471.jpg

P1050472.jpg

P1050464.jpg

P1050457.jpg

みんなと遊んで幸せな日だったね
comment
yuki #-
>KIRAさん
ありがとデス♪♪
どんどん、あまあまな服に手を出してるyuki。。。
MOMO君と一緒に乙女チックだぁ(*^_^*)
2005/08/17(水) 00:27:35 | URL | edit
KIRA #-
さくらんぼの洋服可愛いね^^
すごく似合ってるよ!
2005/08/17(水) 00:15:18 | URL | edit
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
    
    
    
