--/--/-- --
2005/08/15 Mon
14日に、Cafeべるさんに行ったのは、
この前写真を撮って貰ったのを受け取りに行くためでした
少しでも早く見たかったyukiは帰省途中にお願いして寄り道してもらいました

行ったらべるは混み混み
いろんなワンちゃんが居ましたぁ
ダックスちゃん、ブルちゃん、ポメちゃん、パピヨンちゃん
みんな、みんなとても可愛い子ばっかりでした

今日のSunnyはCafe2回目って事もあって
落ち着きもあってGoodでした
しかも、前はじゃれ合う時に、相手のワンちゃんに手をかけちゃってたのに
今回は、お鼻をクンクンしたり、挨拶をしかっり出来ました
成長したね

写真の方はというと・・・
可愛く撮れていなかったらどうしよう
とか心配だったけど、見た瞬間
「やばぁぁい可愛い
って叫んでしまいました
みんなにも、ちゃっかりお披露目しちゃいました
オヤバカ全開デス
写真は後ほどの日記で・・・

ご飯を完食
P1050411.jpg

こんにちは
P1050409.jpg

ヒザの上で良い子②
P1050412.jpg

仲よしだよ
P1050416.jpg

疲れちゃいました
P1050433.jpg

comment
yuki #-
>ぷちゆきさん
お久しぶりです~♪飛び入り?で帰省してました(*^_^*)
私は今日からなんですぅ(T_T)
もう働きたくない病・・・。
このお洋服はリップママさんのだよ☆ちょっと甘②路線になってきた♪笑
べるさん是非♪
いつがイイかな~(^^)レオくん完治してからのがイイかな☆
お迎えありがとです<(_ _)>
2005/08/16(火) 23:50:55 | URL | edit
ぷちゆき #0n5zysAU
yukichan
ご無沙汰です~☆
ゆきちゃんもお盆は色々お出かけしてたんだね~。
早いもので明日から普通の生活です( ̄m ̄*)
会社行きたくない~。
SUNNYくんのお洋服可愛いね~(*^-^*)
イメージと違う色だけど何着ても可愛いね!
今度、ベルさん行こうね~
駅までお迎え行くね~
2005/08/16(火) 23:34:26 | URL | edit
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
    
    
    
