--/--/-- --
2005/08/17 Wed
不細工時期について
Sunny君不細工時期突入かもデス
絶対可愛い顔したって思ってた写真でも
アレ
って顔が多くて・・・
NEC_0024.jpg

この写真はケータイで撮ったやつ
なんだか顔が細くなった感じ
間延びってやつかなぁ
相変わらずおめめは大きいんだけどね
みんなにも言われるけど、お兄さん顔になってきた

今日はケータイシリーズで
夜、まるまって寝ててあまりにも可愛かったから撮っちゃった
NEC_0025.jpg

明日はお仕事お休みなので、今までのお写真オサボリの気分を一転
頑張って写真とりまぁす
comment
yuki #-
>namiさん
お口の下の皮膚が黒いので、にっこり顔のSunnyです(*^_^*)
怒ってても、笑ってます(笑
うんうん♪私も、namiさんと一緒でSunnyはとびっきり可愛いと思いますよぉ~!!エヘ。
雪乃ちゃんはあんまりお顔かわってないような??
お毛けが薄くなっても、雪乃ちゃんはモコモコちゃんですよね~♪

>KIRAさん
大人っぽくなってきただけかなぁ??
他の兄弟の子が「不細工になってきた」って言ってると便乗して
Sunnyもかも?!なんて思って、まじまじと顔覗きこんだりして(笑
なにみとんの??って顔されましたけど(^^;)
パパのように素敵なBoyになるといいな~♪←いい続けてる!笑
2005/08/18(木) 23:50:27 | URL | edit
KIRA #-
sunnyくん不細工ちゃうよー
相変わらず可愛いよ!
お兄ちゃん顔になった感じはあるけどスッキリしてきたんじゃない?

今にめっちゃかっこよくなるでぇぇぇ^^
2005/08/18(木) 18:32:12 | URL | edit
nami #-
sunnyたんの寝顔すっごく可愛いですね~☆
sunnyたんはどんな表情も全部幸せそうに見えますね♪
sunnyたん不細工時期なんですか~?!にっこりしてとても可愛いお顔に写ってますよ~!お兄さん顔になってますます格好良くなってきたね~♪
雪乃は最近お毛毛が薄くなってきました。雪乃も不細工時期に突入したのかなぁ?!特に自分の子は親バカ入っちゃうから雪乃があまりにも可愛すぎて見える魔力にかかってて、我が子は特に不細工時期も可愛く可愛く見えちゃいますよねぇ!
2005/08/18(木) 17:32:20 | URL | edit
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
    
    
    
