--/--/-- --
2005/08/18 Thu
今日でSunnyが家に来て2ヶ月になります
色々と忘れっぽい私は、日記の題名をカレンダー代わりに
でも、毎日書くときに、今日で何日目なんだ
って思うので、なかなかいいかも
きっとこれからも、題名は変わることなく
「○と○○日め♪」
かなぁ

でも、もう2ヶ月もたったなんて早いなぁ
つい最近まで、ブリーダーさんのHPでSunnyを見ていた気がします
2ヶ月も経てば、大きくなった訳で。。。
歯も生えてきた訳で。。。
最近は噛まれると相当痛いです
そしてお盆中、みんなと一緒にべったり過ごしていたSunnyは
1人になるのが嫌な子に逆戻りしてしまいました
そして、成長した事といえばもう1つ
ベッドの上にジャンプして乗れるようになりました
今まで、噛まれちゃいけないモノとかはベッドの上に避難して
あったので、これからどうしようか悩み中
今日もベッドの上に置いてあったキャリーが、ナゼか下に降りてて、ビックリしました

今日はリップママさんにお願いしてあったお洋服の撮影をしました
全部可愛いくて、お気に入り
しかも、リン太パパとオソロの迷彩キャミもいただけました
リップママさん、ありがとうございますP1050495.jpg

いざ撮影に臨んだSunnyですが。。。
ご機嫌斜めで、洋服ガジガジ最近はそんな事なかったのになぁ
大事なお洋服なので、ちょっと撮って脱がせてあげました
着用時間1分
yuki頑張りました
ハートキャミ
P1050496.jpg

本当は反対側に可愛いイチゴいちごちゃんが付いているのに
隠れちゃって残念
ぬがせろぉと笑顔
P1050498.jpg

ぬいだ後は、ガムで一服
歯がかゆい時はコレに限る
P1050508.jpg

かなりウットリ顔最近は歯が痒すぎるのか
ず~っとコレばっか噛んでます
早く全部生えてくるとイイね
comment
yuki #-
>KIRAさん
至福の時~って感じでしょ?
歯がかゆくて、気持ちいい~!!って言ってます(笑
あるある~!!さわったら「むにょ~」って(^^;)
さらに、ぬれてたりするから、びっくり!!!
鮭皮届いたらレポートよろしくです~♪♪

>あずささん
こちらも忙しくて、中々遊びに行けなくてスミマセン。
もうそろそろ楽になってきますので、そしたらじっくり日記読ませてくださいね♪
結構低いベッドなので、降りる時も軽々ジャンプして降りちゃうから
足への負担が心配です(>_<)
fendiちゃんバタバタしてるのね~♪♪可愛い(*^_^*)
おにいちゃま方が逃げてる姿を想像したらますます可愛い~♪
2005/08/23(火) 19:09:15 | URL | edit
あずさ #KPRyFQWg
お久しぶりです!
何だか忙しい日続きで・・・
sunnyくん、少しずつ色んな成長をしているみたいですね。
ベッドに上がれるようになったとは立派!
家のチビ子は生後9ヶ月にして、ビビった時に咄嗟に登る程度で
普段は上がれずバタバタしています。
兄達がfendiから逃れる唯一の非難場所なので、上がるな!と
訴えている兄達です。上がったら上がったで落下しないか心配ですよね。
2005/08/23(火) 12:55:45 | URL | edit
KIRA #-
sunnyくん、うっとりやな^^
ヒヅメもオススメよ^^

ガムってさー、カミカミして柔らかくなったら触るとむにゃーってして濡れてて
ビックリするときがあるのは私だけかなぁ・・・(^^;

今、新しいガム→鮭皮なんだけどね、注文してて届くの待ってるところやねんけど
天然のものやからワンコにも良いらしいのよ。
良かったらまた報告するワン^^
2005/08/21(日) 08:41:46 | URL | edit
yuki #-
>creaさん
こうゆう変顔大好きなんですぅ♪
気が付いたら、写真ストック変顔だらけ~!!!笑
もう1枚どうしよっかなぁ??
creaさん、好きなの持っていってくれてもOKですよ☆

>にい
犬のガムよ~!!!
ゆっきは、キャミ好きだよw
Sunnyには中々会えてナイね~
今度、牛さん連れて、Sunnyに会いに来て下さい♪

2005/08/19(金) 21:58:44 | URL | edit
にい #-
ガムって言うから、本当に口の中に入れるのかと思ったw
ハートのキャミもなかなかかわいいねー

あれからもう2ヶ月かー
また、会いに行きたいなぁ(^O^)
2005/08/19(金) 12:20:03 | URL | edit
crea      #LkZag.iM
sunnyくん、『かい~ん、むずがい~ん、でも、きもちいぃ~』って顔。

ところで、yukiさん、ハリハリ来てくれてありがとぉ~
お写真もういちまい飾るスペースあるけどどうする?
今度のはお外でルンルンなsunnyくんがいいなぁ(*^¬^*)
2005/08/19(金) 00:04:59 | URL | edit
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
    
    
    
