--/--/-- --
2005/08/21 Sun
多忙のため...
あさってまで日記をさぼります
でも、火曜日にちゃんと思い出して書くので
待っていてくださいね
最近、コメントも、HPに遊びに行くのも出来なくてゴメンなさい

あと、連絡なのですが、21日にメールくれた方へ。
メール機能が調子が悪くてメールを読む前に突然消えてしまいました・・・。
このメッセージを読まれた方は再送してください<(_ _)>
よろしくお願いします。
comment
yuki #-
>アロハママさん
遊びに来てくださってありがとうございます♪
無事忙しい時期脱出しました(*^_^*)
これからもマイペースにがんばりまぁす♪

アロハくんも一人で寝ちゃうんですね~
そういえば、私も最初からSunnyと寝てなかったし
仕方ないかも(>_<)
あっ、アロハ君はSunnyのパパにちょっと似てるんですよ~
なのでSunnyもアロハくんみたいに美男子になるかなぁ(^_-)??
2005/08/24(水) 20:40:39 | URL | edit
アロハママ #ch2f7abI
yukiさん 風音ママの友達のアロハママです!
先日はBBSにカキコしてくださり、ありがとうございました!
日記の更新は、皆さんのおっしゃるように
無理しないでくださいね。

Sunny君はベッドの上が好きだけど、寝るのは一人が好きなんですね!
うちのアロハもお昼寝は一緒にするけど、
夜は自分のハウスに必ず戻るんです。
ちょっぴり淋しい気持ちもあるけど、
うちの場合は最初からそうやって寝かせてたから…
しょうがないですよね(^_^;)

2005/08/23(火) 19:43:33 | URL | edit
yuki #-
>KIRAさん
ありがとうです(^^)
やっと今日は落ち着けました♪
はりきって日記も書いたよ~!!!息がつまらない程度に頑張るね☆
いつも、暖かい言葉をありがとう。
あっ、多忙でもMOMO君にぽち!は欠かしてないからね♪

>風音ママさん
風音ママさんもありがとうございますぅ(T_T)
私も、ちょっと気が張ってたのかもしれませんね。
これからも、暇な時にまとめてUPすることがあるかもしれませんが
おつきあい下さいね(^_-)☆

2005/08/23(火) 19:12:42 | URL | edit
風音ママ #GCA3nAmE
ほんとうに、KIRAさんの言うとおり、書かなくてはいけないと思うと、すごいプレッシャーになって、何のためのプログかわからなくなってしまいますよん。私なんて、UPするすると言って、今だにしてないものばかり・・・
長く続けてほしいから、頑張っちゃダメで~す。
2005/08/22(月) 13:37:46 | URL | edit
KIRA #-
毎日無理せんときよ^^
日記は書けるときにやったらええやん~^^

また火曜日来るね♪
2005/08/21(日) 23:13:45 | URL | edit
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
    
    
    
